即戦力の3本!

この3本、是非揃えて投入して欲しいです・・・

Cleeveland  “RTX  ZIPCORE  WEDGE &  RTX FULL-FACE”。

なぜ?って、当店でリシャフトして送り出したセットなんですよ。

ロフト、シャフト、グリップ等、3本の流れを重視して組み立てていますので・・・

 

 

58.0°のヘッドは “RTX  FULL-FACE” になっています。

 

 

装着シャフトは「ツアー仕様」の・・・

Dynamic  Gold  “TOURISSUE  EX  WEIGHT  LOCK  X100”。

最近では、「X100」装着クラブも珍しくなってしまいましたね。

 

 

 

グリップもこだわりのサイズ・・・

Golf  Pride  “CP2  Wrap  MID  SIZE”。

 

 

ここまで見てくると、ハードなスペックとお気付きかと・・・

H/Sは、45m/s以上は必要な仕様となっています。

最近では珍しくなってしまった、ハードヒッター向けウエッジセットです。

対象となる方には、是非3本お揃いでご使用いただきたいですね!

このシャフトが付いて、このお値段!!!!

 

詳細はこちらから  48.0°  /   52.0°  /   58.0°