オリジナルシャフトと侮る事なかれ!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
かなり希少なオリジナルシャフト付きの地クラブです!!

それがこちら!
EPON AF-106です!!

エポンのドライバーの中ではルックスがシャープなAF-10xの最新モデル。

ルックスはこの通り、とても”イケメン”仕様。
ですが見た目以上にミスにも寛容でストレスを感じさせないあたりが流石のエポンです。

そして…表題にも書きました通りこのドライバー、装着シャフトがオリジナルです。

それがこちら!
DEAD OR ALIVE 禅 Z55です!

55と65のラインナップでワンフレックスの禅は、シャフト長さを短めにしてもバランスの出る短尺ドライバー用のシャフト。
実際AF-106の長さは45インチちょうど。
凡そ45.5インチ程の仕上がりを想定したエポンのヘッドではかなり短めに仕上がっておりますが、バランスはD1.5とちゃんと出ております。


洋ナシ形状の整った顔をしながらシャフト長さ45インチという設定は最近めっきり減った仕様です。
オリジナルシャフトでも侮り難い実力を秘めたエポンの最新作を是非どうぞ!!
詳細はこちら