アーティザンウェッジ ゛ニューグラインド゛発売です!!

 

ゴルフエフォートでは人気のウェッジになっております

 

『ARTISAN  WEDGE』ですが、昨年末に新しいソールグラインド

 

発売されましたので、取り寄せまして組み立てましたよ♪♪♪

 

 

  58度の『DRソール』です(^○^)/

 

アーティザン好きの方でしたら、ピンっときてる方がいらっしゃるかもしれませんね!

 

こちらの「DRソール」は、抜けの良い「Rソール」ハイバウンスの「DSソール」

 

良いとこ取りのソールなんです!!

 

バウンスを効かせながらも、つっかかること無く抜けてくれます♪♪♪

 

ソール幅も「DSソール」よりも、広くなっておりますよ!!

 

 

比べて見てみましょう(^_^)

 

左が DSソール、右が DRソール

 

 

同じハイバウンスですが、ソール幅の広さとヒールの形状が違いますよね??

 

左が Rソール、右が DRソール

 

 

画像では、伝えきれないかもしれませんが

 

あきらかに違います(^^;;

 

ヒール側のカットにより、座りも良く構えても

 

14度のバウンスは気になりません!!

 

 

バンカーショットでは、バウンスを効かせてエクスプロージョン

 

しやすく抜けてくれますし、芝の上ではヘッドが抜けずに距離をロス‥

 

なんてこともなくなるでしょう’(^♪^)

 

シャフトは、ド定番ですが ダイナミックゴールドの S200

 

 

ヘッドを取り寄せて、お客様のお気に入りのシャフト

 

入れるのも勿論可能ですよ!!

 

58度 DRソール  DG s200 の詳細はこちらから

 

ヘッドのご注文等はこちらから

 

*ロフト60度にも「DR」ソールは御座います。