易しいヘッドが良いですよ~

関東地方も、一番寒い時期に突入ですね(寒)

ラウンド中も寒さで、「身体が上手く使えない」、「腰が回らない」、

手打ちになってしまう」なんて感じで、

スライス球、右にプッシュ球・・・ですよね(泣)

やっぱり易しく掴まってくれるヘッドが良いですよ!!

 

 

TaylorMade  ❝SIM2  MAX  type  D  10.5°

易しく掴まってフェアウェイキープさせるならこれ!

2021年モデルながら非常に人気のヘッドですよね。

この一番寒い時期だからこそ、この ❝type  D❞ ヘッドが必要です!!

 

 

装着シャフトも、頑張らない易しいスペックの

オリジナルカーボン ❝TENSEI  BLUE  TM50(’21)  R frex

約51g  /  5.0tq  /  中調子

振り易く、しなりの感じられるタイミングの取り易いシャフト。

ヘッドスピード37m/sくらいのプレーヤーからお使いいただけます。

 

寒いラウンドでも、ドライバーの飛距離、方向安定性が確保出来たら

どれだけスコアメイクが楽になるか・・・

この時期だからこそ、お勧めします!!

 

詳細はこちらから