レフティの方! 必見ですよ!!

 

本日のブログは、最近中々中古では入りずらいレフティのクラブをご紹介!!

 

レフティの方は、必見ですよ~♪♪♪

 

カッコ良くて、さらに飛距離性能バッチリのフェアウェイウッドです(^○^)

 

 

★BALDO COMPETIZIONE  568  2019  FW★

 

関西の地クラブ「BALDO」から、2019年モデルのフェアウェイウッド

 

 

3W&5W のお揃いで御座います(^○^)

 

レフティのクラブでお揃いで入るのは、珍しいですよ!!

 

特徴は、40gも重さがあるステンレススチールのパワープレート

 

2つのタングステンウェイト装着で、合計100gにも達し「超低重心ヘッドに」仕上がっております!!

 

 

そしてフルチタンヘッドに、フェースには強烈な弾きを生み出す「DAT55G」を採用

 

ドライバー同様の反発性能をもたらし、高弾道低スピンでカッ飛んでいきます!!

 

 

シャフトは、ソフトスペックなシャフトが装着です!!

 

ハードヒッターの方ごめんなさい(>_<)

 

 

★FUJIKURA  SPEEDER

      EVOLUTION Ⅳ 50 FW(SR)★

 

未だに人気のある、エヴォリューションの4代目のフェアウェイ専用シャフト

 

叩いてもブレない安定性と、イメージ通りコントロールできる方向性

 

飛距離性能も加えた、高次元シャフトです!!

 

 

レフティフェアウェイウッド、良いとこ入りましたよ!!

 

買い逃し注意です!!

 

3Wの詳細はこちらから

 

5Wの詳細はこちらから