今度のHDは捕まるぞ!!

17日に発売になったテーラーメイドステルス2

試打クラブをご用意してますが、もう打たれましたか??

寛容性がすこぶる良くなったこと、捕まるようになったことが

初代ステルスと大きく違うところです。

 

今回の3モデルで特にお勧めなモデルが”HD”=Hi Drawです!!

 

 

 

今回のステルス2HDはスライサー向けと言っていいほど、ラク~に捕まります。

 

 

 

ステルス2(ノーマル)とはソールウェイトのポジションが違いますね~

もちろんヘッド内部の重心位置も違うんですよ♪

 

 

 

 

そしてもうひとつに違いはネック長なんです。

上がHDで下がノーマル、HDの方が短い設計でクラブ長も0.25インチ短いんですよ~

さらにライ角もHDは58度!アップライト仕様になっています。

初代ステルスからの改善がいちばん反映されているのが”HD”なんですね!!

 

 

 

フェースアングルも若干差をつけています。

“HD”はオープンフェースにならない、安心感が感じられる座りになっています。

ドライバーでボールが散る、飛ばないという原因はズバリ”捕まらないから”です。

二代目”ステルス2”は是非HDを打ってみてください。

捕まえにいかなくても、自然とハイドローが打てますから♪♪

 

STEALTH2 HDドライバーの在庫はコチラ

SEALTH2ドライバーの在庫はコチラ