2014 Orlando PGA SHOW part.4

昨日のつづきです。今年もアパレルサイドの奥に入口を設けていたTaylor Made….

DSCN1072

ここ入口です。

DSCN1073

中はいきなりブラックライトでなにやらクラブでも来たかの様です。

DSCN1074

広大なスペースです。Taylor Made傘下にはadidas Golfの他にAdams GolfとYes! putterがあります。

DSCN1076

試打スペースまであります!キャッチフレーズは「LOFT UP +」

DSCN1077

たくさんのアマチュアもLOFT UP +で効果絶大!

157

もちろん看板契約プロもLOFT UP +です。

DSCN1079 DSCN1080

近未来のヘッドデザイン??

155 154

ゴルフクラブですよ!コレ!!

DSCN1078

高反発クラブだって9ホールプレーだって楽しければそれもゴルフ!的な試み?のHACKGOLFです。

DSCN1075

パッティングスペースもゲーム感覚で遊べます。

DSCN1082 DSCN1083

新しいYes! Putterはイエローが基調です。(流行りでしょうか?)グリップはIOMICでした!

DSCN1084 DSCN1085

アドレス時にこの黄色い部分がグリーンとのコントラストに映えて構え易いんです。

 

DSCN1118 DSCN1120

DEMO DAYから始まったPGA SHOWもなんだかんだで忙しく終わってしまいました(汗;

IMG_0493 IMG_0494

最終日はどのブースも早々にお片付けで午後はもう閑散としてしまいます。(写真右はパソコン収納ケース)

IMG_0496

また来年も皆様にPGA SHOW REPORTをお伝え出来るようにがんばります。Ciao!!