一生使える!?キャディバッグ入荷しました♪

国内・海外問わず,よく遠方でゴルフをなさる方にとってもお勧めなCB入荷しました☆

 

L1

~ZERO HALLIBURTON CB~

旅行用のアタッシュケースなどで有名なメーカーさんです。

そんなゼロハリバートンからタフでモダンなゴルフバッグが入荷です!!

私も初めて見ましたが,かなり立派な造りになっております!!

 

L2  L2

強靭な66ナイロンを主素材に,

高級感のある牛革をコンビネーションで使用!!

黒一色のストイックな外観でありながら,3D構造をもつ近未来的デザインです!!

 

L5  L4

収納性にも優れており,ボールポケットから始まりサイドポケットの収納も充実しています。

 

L1  L3

9インチサイズで47インチ対応。

かなり重そうな印象が有りますが,4.5キロとそんなに重くはありません。

 

後は何と言っても,触って分かる”強靭無比”な造り!!

さらに雨風にも強いとなると,一生使い込んでも大丈夫そう♪♪

 

まさに『デキる男』のキャデバッグって感じです(^^)v

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/