AF-202×FUBUKI AX f55 R!!!

EPONの良いとこ揃っちゃいました♪♪

あらゆるゴルファーにマッチするこちらのヘッド↓↓

 

L2

EPON AF-202でございます☆

楽に飛んでくれて,めちゃめちゃ打ちやすい!!!

 

L1  L3

5W&7Wが揃って入荷!!

高強度チタン合金で激飛び間違いなし!!!

 

L4

投影面積UPにより,アドレス時の安心感を演出してくれます。

シャロー形状でフェースがボールの下に入りやすく,

地べたからでもしっかり高弾道で打てます!!!

 

L5

シャフトも易しめスペックで♪♪

“FUBUKI AX f55 R

しっかり目の”S”や”X”のラインナップが多い中,

このスペックは嬉しい所です!!!

スペックこそ50g台のRシャフトですが,

結構しっかりしてますので,叩きにいっても暴れません!!!

 

意外と少ないEPON FWにRフレックスシャフトの組み合わせ☆

5Wの詳細はコチラから。

7Wの詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/