TRUE tour Stand Bag

久しぶりに入荷したんですが。。。たぶん最後の入荷です(汗;

 

Exif_JPEG_PICTURE

赤バックにホワイトレターの”T”がTRUE linkswearのロゴマーク♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

ボールポケット上部に配置されたロゴマーク。大きさとポジションが絶妙なんです♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

8.5口径とスリムなボディが特徴です。4分割セパレーターと大きめハンドルがすごく使いやすい♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

ダブルショルダーにはしっかりしたパッドがありますから是非担ぎでラウンドしてほしい♪♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

最終入荷は4本のみ。。。ブラック3本の他にホワイト1本が届きました。「愛車のトランクが小さい」「なるべくスリムなスタンドタイプを探している」なんていう方に超おすすめのTRUE tour Stand Bagのご紹介でした!!

在庫はコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com