名手のこだわりが詰まった一本!

名手というのは自らが使う道具にこだわるものですよね。

そして…今年発売されたクラブの中で、名手の名を冠したモデルがあるのは…皆さんご存知ですよね!

 

 

 

 

L1

 

 

 

 

Callaway MACK DADDY PM GRIND。アプローチの名手として知られるフィル・ミケルソンのリクエストを

ウェッジの巨匠、ロジャー・クリーブランド氏が形にしたウェッジです。

 

 

 

 

L2

 

 

 

 

PING EYE2のような形状に、フェース上端までスコアラインが入っているかなり独特なウェッジです。

これも”味見”してみました。その感想ですが…

 

これ、めっちゃいい!!フェース開きやすいし抜けもいいしたまらん!!!

 

こんな感じでした。

開いても歯が浮かずに構えやすく、カットにも入れやすい形状。

それでいて打ち出すときっちりスピンの入ったボール特有の高すぎない打ち出しになっており、これはコースで打ってみたいと思わされます。

 

名手のこだわりを名匠が形にしたこちらのウェッジ、是非どうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

EFFORT杉並店Twitter

@effort_suginami Twitterをやってらっしゃるお客様、ぜひフォローをお願いします!