カーボンシャフトでまだイケる!!

 

今日は美しいアイアンを、ご紹介しましょうか(^^)

 

美しいアイアンといえば、やっぱり?

 

L1

 

MIZUNO  MP-15

 

ミズノですよね~♪♪

 

ご存知MP-59の後継モデル バックフェースのマッスルチタンの

 

デザインがカッコ良くなりましたよね(^^)

 

 

 L2

 

何度構えても、ミズノのアイアンはキレイ!!

 

L3

 

やっぱり一番は、TN87 かな(^^)/ あのヒールの厚みが大好きでした♪

 

でも、私はJUMBO MTNⅢ だったんですよねぇ(笑)

 

脱線しました(><)

 

 

ソールにも注目!

 

MP-64と同じくラウンドソールを採用

 

 L4 L5

 

通称『ルーク・ソール』  ルーク・ドナルドの要望で設計されました

 

どんなライでも抜けが良く、パフォーマンスを発揮してくれます!

 

 

バックフェースのマッスルチタン構造により、慣性モーメントUP!

 

L1

 

とっても打ちやすくなってます! 打感も最高ですよ\(^^)/

 

 

シャフトなんですけどね、こんなイカしたシャフトがカスタムで入っております♪

 

L2

 

UST  mamiya  ATTAS  IRON  10  (SX)

 

番手別フレックス設計

 

通常のアイアンシャフトは、ショートアイアンに行くにしたがって硬くなっていきますが

 

全番手同じフィーリングでスイング出来るように設計されています

 

高密度金属(タングステン)をパウダー状に配置したカーボンシートを

 

効果的に配置し、パワーをストレートにボールに伝えます!

 

スペックは、5番アイアンで 37.75インチ 411g バランス D1

 

数球打たさせて頂きましたm(_)m

 

重量は、重からず・軽からず インパクトが力強いです\(^^)

 

押してくれる感じが、凄く伝わってきます(^^)/

 

初めてこのシャフトを打ってみましたが、すっごく良いです\(^^)/

 

打感は軟らかくて最高ですね!

 

もうこれは、ロイヤルマックスフライだ! いやいやレクスターバラタだ!

 

の感覚です(笑)

 

 

重すぎないので、しっかり振り切れます

 

フレックスが、SXなので軟らかすぎないのも良いですね(^^)

 

これはスチールシャフトより距離は出ますよ!

 

アイアンの距離を、諦めてしまっている方! まだまだイケますよ!

 

 

これ、キャディバックに入ってるとカッコ良いですよ♪♪♪

 

ちょっとお値段張りますが(><)

 

機能的にもサイコーです!  THE  MIZUNO !!

 

 

詳細はこちら!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com