細かいカスタムが出来るからこそのアイアン!

ちょうど相模原店のご紹介品もこちらのメーカーですね(笑)

 

 

 

 

L1

 

 

 

 

MIZUNO MPアイアン!

今回ご紹介しますのはMP-64/MP4のコンボアイアン。それも黒染め艶有りの仕上げになっております。

艶があるため、MP4のバックフェースにぼくの手とカメラのレンズが反射して写ってますね(笑)

構えてみますと、やはり黒ヘッド。引き締まって見えます。

 

 

 

 

L2

 

 

 

 

シャフトラベルが剥がされておりますが、こちらはDynamic Gold R400装着です。

Dynamic GoldでR?と思われるかもしれませんが、実は”重柔”で力みすぎと早打ちを防ぐ意味でとても有効だったりするのです。

 

王道のMPアイアンでありながら黒染めヘッド。是非getしちゃってください!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

EFFORT杉並店Twitter

@effort_suginami Twitterをやってらっしゃるお客様、ぜひフォローをお願いします!