顔良し! 性能良し!の優等生アイアン。

 

【JPX-900 FORGED IRON】

 

素材は、軟鉄にボロンを0.003%含ませた軟鉄ボロン鋼を採用。

鍛造時にフェースのみを急冷することにより、フェース強度を30%アップ。

高強度薄肉フェースによる高反発化(JPX史上最高)、軟鉄鍛造アイアンならではのマイルドな打感を両立させました。

 

Tスロット加工でアンダーカット部を拡大することにより、JPX 850フォージドアイアンよりも、スイートエリアを約13%アップ。

打点のブレに強く、安定した方向性を発揮します。

【日本シャフト NS PRO MODUS3 TOUR105S】

 

106.5g  トルク1.7  元調子

DMGで重く感じてきた方におすすめ。想像以上の手応えがあります。

 

5-Pの6本セット

 

よく売れています!

そのペースは日に日に早くなっているので、お早目のご決断お願いします!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

原点回帰!初代モデル!

 

【テーラーメイド GLOIRE】

 

発売から5年たっていますが、その飛距離性能はまだまだ現行モデルと張り合えるレベル。

金属音は程々で、顔つき、座りも良く、このモデルに戻す方も多いです。

シャフトは、オリジナルGL450カーボンR、久々の入荷です。

固有振動数は220cpm

ちょっと軽くてしなるシャフトで、気持ち良く振り抜きたい方におすすめです!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

これを使わずに夏は終われない!!!

 

 

この時期にトップシーズンを迎える

アイアン型ユーティリティー!!!!

 

各ブランドから新作が発売されていますが、

個人的に最もおすすめしたいのがコチラ。

7月発売HONMA TW-U(2017)】!!!!!!

 

 

アスリート好みに作られた前作TW-Uに比べ、

今作TW-U(2017)幅広いゴルファー向けに生まれ変わりました。

 

 

ポイントは3つ。

 

①タングステンを含めた低重心設計

 

 

本来、アイアン型UTは『球が上がりにくい』という点が。

 

 

しかし今作は低重心化をさらに強化

ボールが上がりやすく、操作性・方向性にも申し分ない性能をもつユーティリティーになりました。

 

 

 

中空構造では最高クラスの打感

フェース素材は高強度合金。

しかし、ボディ・ネックは調角(±1°)を可能にする軟鉄素材を使用している為か、

中空とは思えないソフトな打感を実現しています。

 

 

そして

これが一番大事なポイントかもしれません・・・

ぼってりしていない!!!!

 

 

ゴルファーなら通じる表現方法ですね。

多くのアイアン型UTに見られる通称『ぼってり』。

その〝ぼってり”が無いんです!

 

実際には前作TW-Uよりもソール幅が広くなっています。

(ボールが上がりやすくするため)

それなのに前作よりもシャープに感じさせるのが新作『TW-U(2017)』なのです。

 

特に今回のTW-U(2017)は〝アイアンとのつながりやすさ″を重視したモデル。

標準シャフトで装着されている

VIZARD IB-95

MOUDUS 105

いずれの長さ設定もアイアンとつながりやすい設計になっています。

 

 

この夏イチオシのモデルです。

 

詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

あえて M2ではなく BB-FUSIONは、いかがでしょう!!

 

Callaway 「Big-Bertha Fusion 2016 」

 

 

 

 

昨年末「ヒーロー・ワールドチャレンジ」で 松山英樹プロが使用した 国内未発売モデル!!

 

現在 この3wは使用していませんが 松山英樹プロ愛用と言えば Callaway 「Great Big-Bertha2015 1W」

短期間とはいえ、同じCallawayで1w&3wをセッティングしていました。

 

 

 

 

カーボンコンポジットクラウンと後方に配置されたソールウエイトで 

打ち出し角の高い ハイキャリーボールをお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

極薄カップフェイスで飛距離性能も、かなりのもの!!

トータルパッケージの優れた3Wです。

 

 

 

既に「Great Big-Bertha 1W」をお持ちの方、

昨年11月 非公式ながら そうそうたるメンバーの中で優勝した

「ヒーロー ワールドチャレンジ」時のセッティングにしてみませんか!!

 

この試合の勝ちっぷりで いずれ必ず、メジャー制覇を確信した方も多いはず!!

そういった意味で ターニングポイントとなる優勝だったと思います。

 

これは結構 「粋な」セッティングと思いますので 超オススメです。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

 

 

 

美しい出物出現!!

タイムリーな瞬間を逃さないEFFORTヘビーユーザーの皆様へ♪

本日の御紹介はこちら

【SCOTTY CAMERON MY GIRL 2016 1250pcs】

 

15番目のMY GIRL、ヘビーウエイト20g×2、シャフトリング、

全てのパーツが美しく見とれてしまいます♪

 

 

 

ヘッドカバー・グリップ・・・その手にとって五感で感じて下さい。

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

33インチユーザーへ再び!!!

 

皆様の記憶にも新しい

昨年末に限定発売された

33インチ専用プレミアムパター【CAMERON&CROWN】!!!

 

その第2弾として

新たな【CAMERON&CROWN】のラインナップが発売されました!!!!

 

今回新しく発売されたのは

・NEWPORT

FUTURA 5MB

・SELECT MALLET 1

・FUTURA 6M・・・以上の4種類のみ。

 

通常モデルと比べ、

これだけデザインが違いながら「価格の差が小さい」事も人気の要因。

去年も瞬く間に売り切れになりましたからね~!!

 

33インチ専用という特別設定!!

是非ともいかがでしょうか。

 

 

5MBの詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

整った顔を手にいれる!

とにかく飛べばいい、顔つきは二の次でいいんだ。

本当にそう思っている人は実はいないんです!

【EPON AF-105】

 

歴代のEPONドライバーで整った顔といえばAF-105!

至極の打感で自由自在な弾道。

最適な重心設計でビッグキャリー。

座りも申し分なく、ボールを打つ前に最適な結果へのイメージが湧いてきます。

【グラファイトデザイン TOUR AD TP-6X】

 

67g トルク3.2 中調子

 

その操作性はヘッドとの相性も抜群!

操る喜びを全身で感じて下さい!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

グリップフェア大好評!!!

 

取扱いから6ヶ月、口コミでジワジワ人気上昇中のグリップといえば!

 

 

【ドライコンパウンド LEVEL4

 

LEVEL4とは、

LEVEL1  通常のラバー素材で作られたゴルフグリップ。
LEVEL2  マルチエンボスデザイン&マルチカラーデザインを採用。

LEVEL3  手元側はしっかり、先端側はソフトなデュアルフレックス。
LEVEL4  雨や汗でも滑りにくいドライコンパウンドラバーを採用。

 

上記4つの特徴からネーミングされています。

 

 

色々なシャフトに合うデザイン。

吸い付きの良いソフトフィーリング。

定番カラーから、センスが光る配色まで、ラインナップも豊富です。

 

8/17現在で藤沢店のみのお取扱い商品です。

現状で『バックライン有り』のみのお取扱いになります。

(即日でなければ、バックライン無しも御用意させて頂きます。)

 

今月のグリップ売上ランキング2位に踊り出ております。

 

8/20(日)までの「グリップフェア」

本気の人気グリップに身を委ねてみませんか。

 

お問い合わせはコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

 

【T T T T T T】入荷!!

 

 

SM6カスタム中古が・・・

 

 

 

ご覧のスペックで・・・

 

 

 

久々に入荷してきました!!!!!

 

 

 

 

52度の詳細はコチラ

58度の詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

最新シャフトATTAS COOOL!

 

【PRGR RS(2017)】

 

今度のギリギリはもっとやばい!でお馴染みのぶっ飛びドライバー!!

発売から2ヶ月ですが、その人気は上昇の一途を突き進んでいます。

 

もちろんオリジナルシャフトとの組み合わせも飛びますが、今回のシャフトは注目ですよ!!

 

【マミヤ-OP ATTAS COOOL 5X】

 

59g  トルク4.4  先中調子

 

走って、叩いて、飛ばせる、今までに無い振り心地!

軽硬フレックスX!是非打って頂きたい!!!

固有振動数258cpm

 

ゴルフエフォート全店で初入荷の組み合わせ!

2度と巡り合わないかもしれないビッグチャンス!お見逃しなく!!

 

詳細はこちら

 

 

只今、買い取り強化中!!

ドライバーからパターまで、どんどんお持ち下さい!!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

簡単!HONMAのTW727P!

ここ数年で

一躍トップブランドの座に返り咲いた【HONMA GOLF】

その立役者になったTOUR WORLD【TWシリーズ】

 

値頃感のある一世代前モデルの中でも一番やさしいと称される

顔の良いポケットキャビティタイプ【TW-727P】が入荷してきました!!

 

日本シャフトといえばMODUS3シリーズ!

パイオニアの【MODUS3 TOUR120S】メーカー特注品!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

Swを極めたらこうなった。

 

今年の第99回 全米プロ。

ここまで日本のゴルフファンを楽しませてくれたメジャーは今まで無かったかもしれません。

本当にあと一歩。惜しかった。

 

優勝はジャスティン・トーマス。

彼が魅せた10番での「奇跡の12秒遅れのカップイン」、曲げたショットがフェアウェイに跳ね返ってくる等、

観客を沸かすシーンを幾度と作り出してくれました。

 

そして松山英樹。

バックナインの3連続ボギーの後、14・15番をしっかりと連続バーディーで取り返す。

最後のグリーンマイルに望みを残した精神的タフさ。

 

そしてインタビューで語った

『日本ツアーにアマチュアで出場したときのような緊張だった。』

 

彼の口からそんな言葉を聞くとは。

松山でもそんな想いを抱いていたのかと思ってしまった反面、

 

いかに僕らが気づいていなかったか。彼がそれを見せるそぶりさえしなかったか。

あらためて凄いゴルファーと感じました。

 

来年の第100回 全米プロでメモリアル優勝をしてくれればイイんです!

松山プロ、これからも頑張ってください!!!!

 

 

そして!

このあたりで本題に入りたいと思います~!!

(長文にて申し訳ございませんでした)

 

本日の御紹介はコチラ!!!

【Titleist CUSTOM VOKEY V GRIND OILCAN(US)】!!!!

 

 

USカスタムでの54度、56度、58度の御紹介です。

 

これは国内モデルにはないポイントが3つあるのです。

ポイント①オイルカン仕上げ

ポイント②ネックのMM刻印

 

そして最大のポイントはココ!

【V-GRAIND】!!!

 

ソールがV形状になっているのがわかりますか?

これが国内には無い!

そしてこのVソールがあらゆる入射角に対応しやすく抜けの良さが抜群なのです!!!

 

スコアに直結する大切なクラブ【サンドウェッジ】。

3種類のロフトから選べます。

 

54度の詳細はコチラ

56度の詳細はコチラ

58度の詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com