ハードヒッターご用達!

 

ブレード型アイアンをお探しの方、こちらはいかがでしょうか。

 

img_0931

【PING S55  IRON】

 

ツアープロからのフィードバックを反映した薄いトップラインとストレートなネック形状。

トゥ側に配置したタングステンがミスヒットに強く、安定した弾道と飛距離をもたらします。

更に、バックフェース中央部分に新型CPTを搭載して、心地良い打感を実現しています。

 

img_0932

 

ライ角:パープルでフラットにあわせています。

ボールがつかまり過ぎる方におすすめです。

 

img_0930

【日本シャフト NS PRO MODUS3 TOUR130 S】

 

124g  トルク1.5  中調子

 

高い剛性設計で、シャフトの暴れと無駄なスピンを抑えてコントロール性に優れています。

ハードヒッターの方におすすめのシャフトです。

img_0929

5-Pの6本セット

滅多に無い組み合わせです!

この機会をお見逃しなく!!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

MIZUNOの職人さんもビックリΣ(・ω・ノ)ノ

おそらく日本で一番早い入荷なのでは!?

 

l2

光り輝くそのアイアン。。。

 

l4  l1

え・・・MP-66だぁぁぁぁあああ!!!

中古の超美品で入荷です( ノД`)マジカヨ!!

 

l5  l1

このMP-66より,カタログ掲載モデルとなった【MODUS3 TOUR105】がアッセンブル!!

 

l2

#4~Pwの7本セットでの入荷!!

なのですが・・・・。

 

l3

単品で3iもありますよーー!!!

 

あのMP-64の後継アイアンとして発売されたMP-66アイアン。

打感良し・フォルム良し・使って良し!!!

 

詳細は・・・。

#4~Pwはコチラ

単品3iはコチラ

3iも是非一緒にお願いしますね??笑

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

店頭限定お買い得品(藤沢店)

本日はあいにくの天候ですが

GOLF EFFORT藤沢店では店頭限定お買い得品をリニューアルしました!!!

中でも今回はアイアンを充実させております!!!

img_0887

img_0886

 

その一部を御紹介!!!

『ええぇっ!』

img_0888

『まさかっ!』

img_0889

『こんなっ!』

img_0890

『ちょっと!』

img_0891

『ホンマでっか!』

img_0895

 

見えそで見えない値札が気になりますね。

これでは今夜ぐっすり寝れません。

皆様の御健康の為にも、スタッフ一同店頭でお待ちしております。

藤沢店の店頭限定価格になります。ネットからの御注文、商品移動には対応しておりません。ご了承くださいませ。)

 

下取りクラブがあるなら今がお得!!!

お買い換え 10%ポイント還元 買取フェア9/25(日)までです。

 

藤沢店への詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

リシャフトフェア ☆相模原店☆

相模原店リシャフトのご注文入りました!!

 

シャフトはアベレージゴルファーの大きな味方\(^-^)

 

l3

 

l4

 

WACCINE  COMPO   GR 51 k  (SR)

 

長尺対応でスライスを軽減してくれる、高弾道低スピンシャフトでございます(^♪^)

 

クラブが長くなると振り遅れがまず目立ちますが

 

このワクチンは『スライス軽減設計』 つかまりが良くナチュラルドローの弾道が打てます!

 

 

 

ヘッドはなんと、先日花小金井店のブログでご紹介がありました激レアヘッド

 

l1

 

GTD  455!!

 

早速リシャフト承りましたよ!! 噂ではヘッドの予約は今年はいっぱいだとか‥‥

 

高弾道ビックキャリーで、低スピンシャフトのワクチンとの相性も良さそうですね(^-^)/

 

スペックは 46.5インチ バランス D4.5  総重量302g  振動数241cpm

 

46.5インチと長尺ですが、バランスはそこまで出ませんでしたね

 

振動数はお客様のお好みの数値でGOOD でした♪♪♪

 

 

シャフトの力で飛距離UPを目指しましょ\(^-^)/

 

ブログ掲載にご協力頂きましたお客様に感謝します!!

 

9/25までリシャフトフェア開催中!!

 

 

リシャフトのお問い合わせ・ご相談はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

自信が持てる1本です!

l2

 

本日のご紹介はこちら!

ロマロ TYPE-Rの・・・

 

l1 l3

 

ユーティリティになります!

FWとアイアンの流れで違和感がなく入れられるヘッド形状。

ユーティリティが苦手だ・・・という方も多いはずですが、そんあ方にもオススメです♪

カップフェースで初速のアップとエネルギーロスも抑えてくれるので飛距離も良く出る上に

打ち出しの高い、直進性に優れた弾道を打つ事が出来ます!

最初の写真のソール部分の六角形の部分にも意味があります!

5gのウエイトになっていて最適な重心位置を調整してくれているんです♪

 

l4

 

装着シャフトは FUBUKI AX h350が装着!

ロングアイアンの操作性とFWの飛びを兼ね備えたこちらのシャフト♪

まさにユーティリティ用としてピッタリです!

是非、ユーティリティが苦手な方も1度使ってみてはいかがでしょうか!

詳細こちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

ハードではない地クラブ!!

地クラブと聞くとハードなモデルを想起される方も多いかと思いますが、今回ご紹介しますのはやさしめに仕上がっているモデルです。

 

l1

 

それがこちら。GRAND PRIXの最新モデル、ONE MINUTE M52ドライバーです!

モデル名のM52はフェース高さとの事。ですので…

 

l2

 

実際に測ってみました。その結果キチンと52mm!

構えてみての印象はシャローながらもクラウンの曲線の妙なのか、ややバックフェース側のせり出しが多めの砲弾型ヘッド。

加えてロフトもやや多めになっておりますので、ボールが上がらないのでは?と不安を感じさせる事なく振っていけるドライバーです。

 

l4

 

l5

 

装着シャフトはこちら!TRPX Air(S)。ヘッドの走り感を追求されたやさしく飛ばせるシャフトです。

ヘッドもシャフトもブランド名を聞くとハードな印象を抱きがちですが、打って頂くといい意味でその印象を裏切ってくれるドライバーです。

「地クラブの飛び性能は試してみたいけどハードなモデルが多いからなぁ…」と思われている方にこそ是非!試して頂きたい仕上がりになっております!

こちらからこのやさしく飛ばせる1本を手にされてください。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com