密かに売れてます(^-^)

MIZUNOというと難しいイメージがあるかもですが・・・。

これはやさしくて飛びます!!

 

JPX 900 FORGED

 

 

軟鉄にボロンを含ませた“軟鉄ボロン鋼”を使用

鍛造時にフェースのみを急冷させることでフェース強度を30%アップ!!

軟鉄鍛造の打感を損なわずに肉薄フェースで高反発化!

スイートエリアも前モデルよりも13%広くなってます(^-^)

 

やさしく飛ぶ高反発軟鉄鍛造アイアン」です!!

 

シャフトは

PROJECT  X  LZ

 

 FLEX:5.5 115g 中元調子

アダム・スコット使用ツアー3勝で話題のプロジェクトXの最新モデル!!

先と手元はしっかりしつつ、全体のしなりで飛ばせるシャフトです!!

 

飛び、打感、易しさで密かなブーム??

是非お試しください!!

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

1m以内のパットが90%以上の確率で!!?

 

クラブの重心軸設計でミスヒットを軽減し、正確性がグーーーンと向上!!!

 

 

  

 

初代が大大大ヒット!!!!

YONEX  トライプリンシプル!!!!!

その2代目でございます♪♪

 

 

初代は中々のお値段で販売されておりましたが、

このモデルは価格も非常にリーズナブルになりました!!!!

 

使ってみたい方も多いのでは!?

 

長さも考え抜かれた36inch設計です!!

 

 

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

三浦の新作!

EFFORT初入荷の三浦技研 新作アイアンが入荷しました!!

三浦技研 CB-2008!!

特徴はココ!

CB-2000シリーズ史上最大のソール幅。

しかし、ただソール幅を広くしただけではありません。

抜けを良くするため、ハイバウンス設計に!

そして、

こちらもCB-2000シリーズ初のポケットキャビティ!

しかしポケットキャビティは8Iまで。

9IとPwは通常のキャビティバック。

これは番手間の飛距離のつながりを意識した三浦のこだわり。

ポケットキャビティの5I~8Iは軟鉄鍛造フェースにSUSのボディを一体化した構造。

自社で行っているボディの溶接も、フェース中央への熱伝導を最小限にする細心の作業で、

通常の複合ヘッドとは一線を画する分厚い打感とインパクト音が可能となりました。

9IとPwの通常キャビティバックも、ピンをデッドに狙っていける設計。

8Iと9Iの顔付きの流れも違和感無く、「さすが三浦!」という仕上がりですω

シャフトは通常ラインナップの、

MCI BLACK 100(S)!!

顔付きや飛距離のつながりをにこだわったアイアンに、全番手同じ振り心地のMCI BLACK。

これ以上の組み合わせは無いかもしれません!!

是非一度お試し下さい!

詳細はこちら

こだわりの詰まったクラブ買取強化中!!

是非お持ち下さい!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

今度のギリギリはもっとヤバイ!

6/9の発売日から僅か数日、

あの注目ドライバーが早くも中古で緊急入荷!

 

【PRGR RS-F(2017)】

 

PRGRだけの特許技術Wクラウン構造がフェースの反発を高めて、とことん飛距離が伸びると評判です。

買い替えのお客様の声は、

「確かにこの飛びはもっとヤバイ!」

これが何人も同じ声なので、人気も更に上昇していくことでしょう♪

 

【三菱ケミカル Diamana BF60S】

 

65.5g  トルク3.9 中元調子

新素材のカーボンファイバーを使用し、シャフト先端部分を強化しインパクト効率をUP!

今までの青シリーズよりもインパクトの弾きが良いのが最大の特長です。

 

クラブランクB

旬の中古!お早目に!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

ティーペグは”Pride Golf Tee”

1930年にフロリダ州タンパでスタートした”Pride Sports”

 

もともとはシガーに使う木製マウスピースを作っていたそうです。

 

アメリカでは”ティーペグ”といえば”Pride Golf Tee”

 

かれこれ創業から87年を迎える老舗です。。。

 

 

 

エフォートではすっかり定番になった”Pride Tee”

 

 

 

お得な”ボリュームパック”

 

左からロング83mm、レギュラー69mm、ショート53mm

 

真ん中の”Yellow Pack”をベースにエフォートオリジナルを作りました。

 

 

 

コンボパックは40本+38mmのショートティー10本付

 

 

 

こちらは69mmと38mmの30本パック

 

 

輸入してまでこのティーペグを使いたいと思っています。

 

小さくても見逃さない”こだわり”

 

エフォートのお勧めする”ティーペグ”はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

名器が奇跡のコンディションで入荷しました!!

このバックフェースが懐かしい方もたくさんいらっしゃるかと思います!!

 

 

TERYLLIUM NEWPORT!それも…

 

 

SOLE STAMP!!それも写真でご覧頂いてのとおりのピッカピカのコンディションです!!

 

 

さすがにTERYLLIUMインサートをよーく見ますと細かいキズはあります。ありますが…発売から20年ほど経ったモデルとは思えないコンディションです。

 

名器と謳われたTERYLLIUMパター。コレクションに加えて頂いても実使用されても良いかと思います。

お早めにどうぞ~

詳細はこちら