これって・・・

 

 

一体これは何のパターなのか!!!!!?

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

中間距離はおまかせ!!

またもいいクラブが入って来ましたヨ♪♪

ドライバーでもない、アイアンセットでもない、

パターでもウェッジでもない・・・

5W、U4、U5

もちろん、お一人の方がお使いになっていたクラブです。

 

人気のM2ですが2017モデルより初代の方が飛距離が出るヨ

なんて声もチラホラ・・・

 

状態も良いし・・・

シャフトは・・・

とても使いやすい重量帯です♪♪

ヘッドカバーも揃いで・・・

 

5Wはコチラ

U4はコチラ

U5はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

貴重なUSED G400!!

 

今、一番入手困難なドライバー。。。

 

 

 

~PING G400~

 

ホンッッッットに売れてます!!!!!!

あんまり飛ばないなぁ。と言うお客様がいらっしゃれば是非ともお売り頂きたいです。

 

 

 

飛ぶ!!と言う評価よりは、曲がらない

この声が多く聞こえて来ます。

 

高弾道で曲がらないので、結果的に飛距離も出る!!

これがG400が売れている要因だと思います。

 

 

 

 

9度じゃ上がらないかな、と思われるかもしれません。

しかしこのG400、9度でもとにかく高弾道!!

低スピンでグングン球が伸びて行きます。

 

 

  

 

黒エボ 661 S!!!

今一番熱い組み合わせです。

コンディションもAランク。

更にSALE価格!!

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

宝飾品レベルにブルー

 

ん・・・?

 

 

あれ・・・

 

 

もしかして・・・

 

 

Jean-Baptiste DR,3W,5W,4U,4-P,AW,SW 

 

入荷致しましたので、最速でご紹介です。

 

数すくないフルセット入荷です。

性能と機能美を融合させ、

宝飾品レベルの質感を備えたJean-Baptiste。

 

実際に見ると、

「ブルーが眩しい!」

 

 

是非、手にとって見て頂きたいです!

コンディションも良いです。

 

詳細は、

DRはこちら

3Wはこちら

5Wはこちら

4Uはこちら

4-Pはこちら

AWはこちら

SWはこちら

 

ウインターセール実施中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

仁義なき戦い!?

ウェッジでは勝ちました(?)がアイアンではヤラれました…(??)

そうですそれは…

 

 

BALDOの最新モデルアイアン、TTX FORGED!!

そうです、先月の発売日に早々に組み立てて完成品をご紹介しておりました世田谷店の、今回は後塵を拝する結果となりました。

 

しかししかし!そこはBALDOの営業さんにもバッチリその名を覚えられているBALDOに強いEFFORT花小金井店!!

例え後れを取ったとしても!完成させた上でご紹介せねば!とこうしてキーボードを叩いております。

 

花小金井店がご用意しましたのは2セット!それぞれの装着シャフトは…

 

 

Dynamic Gold 120 S200と!

 

 

MODUS3 TOUR105(S)!

Dynamic Gold120は思いっきり世田谷店と被りましたw

だからこそ!負けられません!!(何の勝負!?)

 

どちらもアイアンの基本となります5-Pのセット。UTも組み合わせやすいのではないでしょうか。

 

BALDOの最新モデルのアイアンの完成品、まだまだ出回っている数は非常に少ないかと思います。

ご興味のあるお客様、お早めにどうぞ!

詳細は…

Dynamic Gold 120

MODUS3 TOUR 105

それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

中古のキャディバッグ

 

本日は中古バッグの御紹介!

 

一挙に3点です!!!!

 

 

 

良いじゃないですか~♪

どれも個性的なバッグですね~!!!

 

先日ブログで御紹介した

シェイマスのヘッドカバーに合わせても~!!!

    

 

 

 

個性的なバッグに、個性的なヘッドカバー。

使う貴方も個性的になります。

 

 

すいません!!!

ここまで書いている間にCallawayの2つが売れてしまいました!!!

残るはリンドバーグただひとつ!!!!

 

 

お早目にコチラをクリック

シェイマスのヘッドカバーに興味がある方はコチラをクリック

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

入っちゃいました(^♪^)

 

最近の即売れドライバーのひとつ‥‥

 

熱い熱い1本が入って参りました!!

 

 

            CRAZY  435 !!

 

もう四の五の言いません!!

 

 

 

 

座りも良いし、良い顔してます!!

 

状態はまずまずキレイ♪♪♪

 

早い者勝ちです\(^☆^)/

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

安いのには訳があります。

人気のAP2 716の超お買い得品が入荷しました。

お安い理由は

番手が4~9番なんです。

一昔前はPWがないとどうにもならない時代でしたが、今は単品のウェッジのバリエーションが増えたのでPWを抜いて、

46度前後のウェッジを入れるセッティングもプロをはじめ多くなっています。

そんな方にはバッチリのセットとなっています。

その分お値段は超お買い得です。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

CLUBER BASE NEW ITEM!!

新橋店で展開してますCLUBER BASEコーナー

そこに新しい仲間が加わりました!

こちら。

ん? んん?? 何コレ???

 

 

これは、

TURF AID Green Fork Leather sack

 

以前から販売しております、

TURF AID Green Forkの先端Sackです!!

カラーはBROWNNAVYREDの全3色

このように、

Forkに付属している革紐を外していただき、

 

Leather sackについている革紐を通すことで先端をカバーし、なおかつ紛失防止に。

素材は国産タンナーの雄 栃木レザー

革なので馴染むまではちょっと硬く感じますが、一度使ったら手放せなくなること間違いなしω

プレゼントとしても最適ですよ!

大人ゴルファーの身嗜みとしてForkと一緒にいかがですか?

詳細はこちら BROWN NAVY RED Fork

只今買取り大強化中!!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

そろそろ4番抜こうかなぁ‥‥

 

今までアイアンは4番アイアンからのセットでやって来たけど

 

楽なゴルフしたいし、そろそろ4番アイアン抜こうかなぁ‥‥

 

なんてお考えのゴルファーの方は、たーくさん居るはずです!!

 

今日はそんなあなたに、お勧めのユーティリティーをご紹介(^〇^)/

 

まずはヘッドです♪  どうぞー(^^)

 

 

なーんだタイトリストかい‥‥ なんて思わないでくださいね(^^;;;汗

 

されどタイトリストですよーーー\(☆ー☆)/

 

  

 

         Titleist  816H1

 

ニューモデルの818Hが発売されましたが、お値段が下がりまだまだ人気商品で御座います!

 

ロフトは23度なので、4番アイアンの変わりにはバッチリですね!

 

高初速・高弾道、反発エリアを拡大しミスヒットにも強い、やさしく力強いヘッドですv(^〇^)v

 

うん! これは4番アイアンより楽チンだ!

 

 

 

そしてシャフトはこれ!!

 

 

 

FUJIKURA  MCI  100  (S)

 

ユーティリティーとの相性バツグン! 信頼性も有り有りの人気シャフト!

 

重量を落とし過ぎずに、100g台ってとこが good ですね♪♪ 

 

DG s200 や、モーダス120 辺りをお使いの方に合いますよ(^^)

 

お値段もお安くなって  good  ♪♪

 

さらにSALE  価格で さらに  good  price  !!

 

 この冬にスコアアップしちゃいましょー(^☆^)

 

さあ決断の時です!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/