久々、ODYSSEY PROTO!!

当店では久しぶりに入って来ました!!

ODYSSEY PROTO !!

こちらで~~~~~す♪♪

 

WHITE ICE #7 !!

 

PROTOの証は・・・どうぞ♪♪

 

なんとインサートが真っ黒です!!

そしてご存じポンチ痕がヘッド寄りシャフト先端に入ってます!!

そして、前オーナーのこだわりが

GRIPにも・・

ヘッド寄りのグレー調はウェイトで100gです!!

ヘッドの座りは流石にプロトタイプ♪♪

そして、グリップ効果でフェースはスクエアにしか動きません♪♪

 

久々に珍しいPROTOだと思います。

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

怪物がきた!!!

「FWも遂にここまで来たか…」と思わせるものすんごいFWが入荷しましたよ!

 

 

こちら!!muziik On The Screw DF!!

このFWの何がここまで来たのか、何が怪物なのかですが。

 

まずは素材。打感・弾き・反発性能の良さで知られるチタン、DAT51チタンフェース!

 

次に構造。チタンヘッドにステンレスプレートを備えており、かなりのディープフェースでありながら極限まで低くなった重心のおかげで上がりやすさを確保。

更にバックフェース側やトゥ・ヒール側に重量を分散させる事で慣性モーメントも高めになっております。

これにより、ぶっ飛ぶだけではなく曲がりにくい構造にもなっております。

 

 

ソールを見ると様々なメーカーが実装する事でその存在の意味を高めているスリットも入っております!!

 

 

装着シャフトはBasileus Fiamma FW65(S)!

弾き系のFiammaをFW用に重量を若干増して、且つ走り感を若干抑えたFW専用シャフト。

ヘッドと相まって飛び性能に関しては申し分ない仕上がりとなっております。

 

その怪物FWの実力、是非お試しください。

詳細はこちら

品薄の筆頭『P790』!!!!

 

無い!無い!!

無いのですゥゥゥゥウウウ!!!

 

 

何が無いって?

それはもちろん『P790』の事!!!!!!

 

 

ここに貴重なDMGX100)仕様がございます。

 

テーラーメイドのオンラインショップでも

現在、入荷が来年3月予定になっているほど。

ヘッド欠品という噂です。

 

貴重な商品の詳細はこちら

 

RODDIO FORGED-IRONS

 

 

 

 

RODDIO 「FORGED-IRON」

 

 

調整機能の高い 軟鉄鍛造で作られおり

ライ・ロフト共に±2度まで調整可能!!

 

より使い手に合うアイアンに仕上げられます。

 

 

 

 

 

 

軟鉄鍛造とはいえ この深い「ポケット・キャビティ」!

広いスイート・エリアで打ち損じをフォローします。

 

ソールの埋め込まれたタングステン・ウエイトは 

センターからトゥに配され 各番手ごとに長さが異なり

全ての番手が同じヘッドターンのタイミングになるよう作られています。

 

 

 

 

 

 

 

シャフトは同じ「RODDIO」ブランドの

「PENTACROSSWEB I-10」を装着!!

 

ウエイトは100gを超え トルクは2.0~2.9の硬さ

カーボンシャフトとしては かなりヘビーなシャフトです

 

 

「ロングノーズの見るからにやさしいアイアン」なので

見た目でアドレス時のストレスを減らし しっかり叩けるシャフトを

装着していますので ミート率に自信のないハードヒッターにはオススメです。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

古いほうがお好き???

 

道具を使うスポーツで、古い物が人気があるのは

 

ゴルフクラブぐらいですよね(^〇^)

 

このパターは特にです!!

 

 

皆さんご存知 SCOTTY  CAMERON

 

パターは古い新しい、そこまで比較されませんが

 

このパターは即売れ商品のひとつになっておりますv(^ー^)v

 

 

 

 

     SCOTTY CAMERON

 

     STUDIO  SELECT  NEWPORT 2

 

発売は2008年、9年前に発売された初代セレクト

 

実はセレクトシリーズの中で一番人気があるかもしれません

 

その訳は、このフェース面かもしれませんね

 

 

ディープミルドでは無く、うす~いミーリングがありますね

 

キャメロン好きな方の中では、ディープミルドではボールが

 

食いつき過ぎてしまうので好きでは無い、なんて声を良く聞きます

 

このセレクトはやわらかい打感もありつつ、程よい弾き感もあります(^○^)

 

只今 WINTER SALE  で、10%OFF!! これはラッキーですよ♪♪♪

 

程度もまずまずです!!

 

お早目にッ\(^★^)/

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

先程の流れに乗って第二弾!!

 

先程UPさせて頂いたHONMA727Vnの流れに乗って、こちらをご紹介!!

 

『HONMA  TW-W FORGED』

 

ライを選ばず、抜けの良さそうなソール!

フェースの開閉も非常にしやすいです(^0^)

 

そして、先程ご紹介させて頂いたTW727Vnと流れバッチリなシャフト!!

コンディションもアイアン同様GOOD!!

 

ぜひ揃いで使ってみてくださいm(_ _)m

 

52度はこちら

 

58度はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/