M2   WITH  BLUE  BULLET !!

人気のヘッドに人気のシャフトの組み合わせ♪♪

 

T/M 初代M2 !!

 

タイガー復活の狼煙となる高性能ヘッドに・・・・

 

TOUR AD BB-6 S !!

 

BLUE(青い) BULLET(弾丸)

 

ADシリーズではDIPTなどに並ぶ人気シャフトは

文句なしに打ち易く弾丸の様な飛びが・・・期待できる♪♪

 

 

値ごろ感がでてきて入荷即「SOLD OUT」の

初代M2 !!

 

SALE価格の今・・狙い目です♪♪

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

最適パター見つけませんか?

パターにお悩みの方、最適な1本を見つけませんか?

今回はタイプ別に簡単にご紹介します。

 

イン・トゥ・インにストロークする方向けの操作性重視タイプ

 一番ポピュラーな通称「ピン型」

インパクトの時にフェースが閉じやすく、ボールを両足の真ん中にセットする方

プッシュアウトのミスをしやすいという方にオススメ!

 

 L字マレット型 

左足寄りにセットしてセンターシャフトだとプッシュしてしまう方や

ボールを真ん中にセットする方で引っ掛けたくない方という方にオススメ!

 

まっすぐ引いてまっすぐストロークしたい方向けの安定性重視タイプ

 センターシャフト 

ボールを左足寄りにセットする方、引っ掛けのミスを少なくしたいという方にオススメ!

 

 マレット型

安定性抜群!まっすぐ引いてまっすぐ出しやすい!

オートマティックにストロークしたい方にオススメ!

 

  

  

S・CAMERON ODYSSEY Taylor Made etc. 在庫豊富なパターコーナー!!!

きっと最適な1本が見つかりますよ(^0^)

お問い合わせはこちら

 

WINTER SALE 絶賛開催中!!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

謎のシャフトで狙い打ち???

今年の日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップで日本メジャーを手にしたショーン・ノリス。

ツアー最終戦の日本シリーズJTカップでも宮里優作に次いで2位となった選手です。

そのノリスが手にするドライバーに装着されているのがこのシャフト。

ん。ん。??  TR ???

そうなんです!

Speeder 661 TR!!

彼が手にしていたのはこのシャフト。

艶消しのカッコいいシャフトですω

でもこんなシャフト見たことない・・・・。

それもそのはず。市販されていないんです。

以前、Speeder660TR って言う硬いシャフトがありましたが、全く別物みたいですね。

FUJIKURAへのノリスの要望は「左には行かせたくない!」

彼はこのシャフトに替えて日本メジャーを制しました。

ドライバーのコントロールショットの成功率は飛躍的に上がり、操作性の高さを窺わせます。

 

FUJIKURAの担当者曰く「発売未定なので詳細は伏せますが、男子ツアーで求められるものを

形にしたシャフトです」とのこと。

ちなみにチャン・キムもこのシャフトだとか。。。

 

そんな要望に応えたシャフトが装着されているのが、このヘッド!

GLOIRE F2!!

もう説明の必要はありませんね。

 

叩いても左に行かないシャフトに打感の柔らかいぶっ飛びヘッドの組み合わせ。

是非お試しくださいω

詳細はこちら

只今WINTER SALE開催中!!

 

ディスタンス アイアン ! AP3 718 !! “モーダス 125 !!!”

飛距離と操作性を兼ね備えた、 タイトリストのディスタンスアイアン!

飛距離アップはもちろん、シャープな見た目にもこだわるプレーヤーのために!!

中空構造によって高い許容性と高い打ち出し角度を確保!

高強度455スチールをフェースに採用することで、高初速のビッグキャリーを生み出します!!

 

 

 

 

 

 

そしてそして、シャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

日本シャフト N.S.PRO MODUS3 TOUR 125 S FLEXがカスタムでアッセンブリーされております!

とにかくお早めにどうぞ!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

GLOIRE F

発売から3年以上、未だに人気のGLOIRE Fが入荷しました!!

 

GLOIRE Fの発売後、GLOIRE F2やM2など多くのモデルが出ましたが、

GLOIRE Fの評判が非常に高く、探してる方も多いんです。

 

今更説明は不要かと思いますがなんといっても、捕まりが良く、芯も広いのでミスヒットにも強く

易しく飛ばせるドライバーに仕上がっています。

 

色々なドライバーを試す方も、このGLOIRE Fは手放さ無い方が多いことからも

性能の良さが解ります。

 

年々手に入れるのが難しくなってきているGLOIRE F。

お早めにご購入下さい!!

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

NO.1 アイアン

広尾店が本日ご紹介するアイアンは、

 

T/M P790 IRON

 

何度もEFFORTのブログに登場しているこのアイアン

今年の10月に発売されてから、ず~っと売れ筋NO.1の状況が続いているんです!!

しかも未だに品薄状態が続いていて、状態の良い中古が入荷するとすぐに売れてしまうんです。

さらに今回装着されているシャフトは、メーカー特注の

 

TOUR AD AD-85

 

 

スチールシャフト装着仕様が多いこの「P790」で「AD-85」装着は非常に貴重なんです!!

 

今回も即売れ間違いなしですので、

興味のある方はお早めに!!

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/