意外に入荷履歴なし??

今、最も売れているドライバーは・・

最近、他店でも随分紹介させて頂いているので

もう、お分かりかと思いますが・・

PING G400 LST !!

 

Law Spin モデルだけにロフト「10°」は安心感がありますネ♪♪

 

そして、何が入荷履歴がないのかと言いますと・・・

コチラ

 

TOUR AD IZ-7 S !!

 

IZ-6は何度も入荷しては売れて売れて・・・

 

でも、何か軽くてラインが出しにくいと感じている

パワーヒッターはいるはず♪♪

 

そんな方には是非、おすすめしたい絶好スペックです!!

 

妙にカラーリングも相性が良さそうだなぁと思うのは

私だけでしょうか?

 

詳しくはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

藍ちゃん最後の相棒

 

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

『TOUR-B  JGR

 

タイトル通り、昨年惜しまれつつ引退した、宮里 藍選手が最後の年に選んだ相棒はこのTOUR-B JGRでした。

前作から優しさと飛距離性能に定評のあったシリーズの現行モデルになります!!

 

ソールの剛性を高めて、フェースとクラウンの撓みを最大限にする事により、インパクトエネルギーを集中させ、高い飛距離性能を発揮致します!

 

見た目での前作との大きな違いはフェースアングル!

前作はフックフェースでしたが、今作はよりストレートになっていますので非常に構え易くなりました!

 

そんなヘッドに合せたのは、

 

Speeder EVOLUTION 569 S

 

スピーダーシリーズの特徴である早い撓り戻りはあるのですが、シャフト挙動に癖がないので、非常にタイミングが取り易い上に、叩いても暴れないので、飛距離UPの可能性大です!!

 

未だお試し頂いていない方!!

試す価値有りです(-@^)v

 

 

詳細はコチラ。

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

HONMA TOUR WORLD TW737 3W&5W

 

今回ご紹介する商品はコチラ!

【HONMA TOUR WORLD TW737 3W&5W】!!

 

大型ヘッドで安定した弾道を維持しつつ、

高強度スチールカップフェースで前モデルより大幅飛距離UP!

構え易さ、座りの良さも申し分ありません。

 

 

そして

【VIZARD EX-C 55S】を装着!!

 

 

【シャフトスペック】

キックポイント:中調子

シャフト重量:55.8~56.5g

トルク:3.85

 

タイミングの取り易さと弾きを両立したクセの無いシャフト。

 

明日は、一年で最も寒い大寒!

スペックを少し易しくして、寒さを吹き飛ばして下さい!!

 

 

 

3Wはコチラ。

 

5Wはコチラ。

 

 

 

STEELHEAD XR IRON

 

今回ご紹介する商品はコチラ!

【STEELHEAD XR IRON】!!

 

 

芯が広く飛距離が伸びる次世代360フェースカップ。

グースも程良く、歴代のCallaway IRONの易しさを結集しています。

 

 

そして

【オリジナルカーボンR】を装着!!

 

 

 

【シャフトスペック】

キックポイント:中調子

シャフト重量:62g

トルク:4.3

 

易しく振り切れるのはもちろんのこと、タイミングが合わせやすいので芯をとらえる可能性が高まります。

 

 

6-Sまでの7本セット。

 

最近では希少なAW・SWがついています。

ちょっとスペックダウンして楽したい熟練ゴルファーの方や、

これからゴルフをはじめる方にもおすすめです。

 

 

 

詳細はコチラ。

 

 

 

小さいほうも!

年が明け、SALEも終わり、少し落ち着いたためこちらを組み立て。

 

BALDO TTX 420  10°!!

 

同モデルの460も出ていますが、今回はあえて420!

460と比べ重心距離が3.5mm短いため、操作性も良くヘッドも返しやすくなります。

そしてBALDO特有の打感、打音、そして飛距離。何とも言えませんω

DAT55Gを精密鍛造し独自開発のカップフェース構造としたフェースは、スピン量を低減させ、

高弾道のロースピンボールを生み出します。

今回組み上げたシャフトは、

 

Speeder EVOLUTIONⅣ 661(X)!!

 

全体の動きがシャープで叩きに行ってもヘッドが付いてきてくれるシャフト。

小振りなヘッドには最適な組み合わせ。

パワーのある方には是非使っていただきたいですね。

まだそれほどで回っていないクラブ。

是非お試し下さい!

詳細はこちら

SALEで在庫が減ってしまったため、是非お売り下さい!!

 

 

日本人が好きな打球感!エピック フォージド!! TOUR AD IZ-5!!!

フェースの裏側に2本のバー構造を持たせた独自の「ジェイルブレイク テクノロジー」を採用しつつ、

クラウンの素材がカーボンではなくチタンになっていて、フェース素材にフォージドチタンが

使われているのが特徴。

打感が違う! フルチタンらしい弾きのある澄んだ日本人好みの金属音がします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャフトは・・・

 

 

 

 

 

 

グラファイトデザイン TOUR AD IZ-5 S FLEXがアッセンブリーされております!

・・・機敏すぎず、叩けるフィーリングが絶妙のニューシャフトです!!

人気モデルなので、お早めにどうぞ!!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/