Made Only To Order

パター好きな方こちら如何でしょうか!?

 

 

SELECT(2017) NEWPORT 2.5 MOTO BLACK

 

説明いらずのこちらのパター。

画像で状態のよさ、かっこ良さを味わって下さい!

手にとって見る実物は本当にカッコイイです!

 

SELECT(2017) NEWPORT 2.5 MOTO BLACK ⇒ こちら

杉並店は中古買取り強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

7年の歳月を経て・・・。

前作より7年の歳月を経て、最新技術により生まれ変わったプレミアムフルボロンシャフト。

BASILEUS Z Ver.Ⅱ!!

PAN系超高弾道性50t炭素繊維とボロン金属線を全身に使用。

先端補強部には1ランク上の弾性率のシートを使用し、より叩ける仕様に。

生産設備の進化により、ボロンの粘りはそのままに手元のフィーリングをシャープに。

前作BASILEUS Z の進化系モデルです!

 

前作は凄い人気でしたねω

カッコいいカラーリングも去ることながら、ボロンの振り心地に魅了された方も多いのでは?

そのシャフトの進化形となったらもう興味深々です。

 

このシャフトを何のヘッドで組もうかと考えたところ、もうこれしかないと・・・。

Waoww RV-555!!

このドライバー、皆さん、知ってますか??

レジェンズツアーでグランプリ所属の我妻 弘津江プロが、今まで使っていたクラブが難しく感じ、

グランプリの田中社長へお願いし、易しいクラブの製作に着手。

ミリ単位の要請をし、3年がかりで出来上がったのがこのヘッド。

その結果、なんとLPGAレジェズ選手権KRYカップでは選手の使用率が脅威の22%!!

5人に1人がこのドライバーを使っていたんです!!

当店のお客様にも、「Waoww無い?」と聞かれることも多々ありました。

待ちに待っての入荷とあって、BASILEUS Z Ver.Ⅱとの組み合わせにしました。

易しい系のヘッドに安定系のシャフトの組み合わせなので幅広い方に使っていただけると思います。

詳細はこちら

 

さらに、アスリート系も作っちゃおう!と言うことで、

MUZIIK DEEP CONPACT!!

428ccのコンパクトなヘッドは精悍な顔立ち。

重心位置を最適化することにより、ヘッドの挙動が安定。

吸い付くような打感と合わせ、上級者を満足させる要素が満載!

BASILEUS Z Ver.Ⅱとの組み合わせも満足いただけるものと思っています。

詳細はこちら

 

ポイントアップフェア開催中!!

クラブお買上げで10%ポイント還元!!

この機会に是非ご利用下さい!!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

USオープン特別モデルアイアン

パターですとメジャートナメント記念モデルは数多くありますが、

アイアンのメジャートーナメント特別モデルは珍しいと思います。

カラーリングからしてUSオープンって感じです。

高慣性モーメントで弾きの良いフェースなので易しく、飛ばせるアイアンです。

目立って、人が使っていないアイアンをお探しの方に是非おすすめです!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

マイタオルはポケットに!

セルフプレーの時にボール拭きますか?

ナイスオンしたボールに土が付いてて。。。

よりによってそんな時にカートにタオル置きっ放し。。。

 

あるある~!!

 

 

 

GreenGo “Pocket Ball Washer”

 

 

 

外側はネオプレーン素材で伸縮性あり

内側はご覧のようにタオル地になってます

タオル地を濡らしても外には漏れませんので

ポケットインして携帯出来るスグレモノ!

 

 

 

ボールインしてグリグリ2回転くらいできれいになります

グローブしたままでOKですよ~♪

 

 

 

在庫はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

タイトリスト限定ヘッドカバー

もうすぐ全米オープン 

今年は難コースで名立たるシネコックヒルズ

我らがHIDEKIに期待しましょう!

 

メジャー2戦目を記念して

タイトリストから限定ヘッドカバーが発売です♪

 

 

 

ドライバー(460cc対応)&フェアウェイの2個セット

 

 

 

型押しで星条旗や2018がアクセントになっています

 

※数量限定品につき、お早めにお求めください。

 

2018 USA Limited Headcover Setはコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

US生まれの日本育ち!!

このパターをご覧頂ければ、謎の表題もお分かり頂けるかと思います。

 

 

こちら!SELECT(2016)のM2 MALLET!

(現在ではMALLET2に改称されています)

 

バックフェースやソールの刻印の色などをご覧頂いての通り、こちらはカスタムモデル!

ですがただのカスタムではないのです…

 

 

ヘッドのヒール側をご覧頂きますと「MOTO」のハンドスタンプ!

このMOTOスタンプはSCOTTY CAMERON GOLF GALLERY TOKYOでのカスタム品である事の証なのです!!

 

つまり!アメリカ生まれの日本で新たな装いを纏ったパターなのです!!

オマケにカラーリングは明るいイエロー。

陽気な印象を与えてくれる綺麗な発色ですよ♪

 

東京は青山で新たな装いを纏ったイケてるパター、是非どうぞ!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/