怒涛の入荷です!!

ワンセット揃うだけでも珍しい中古品が2セット出ました!

それも片方のセットはプラスワンも付いております。

 

 

MASDA M425ウェッジ!!

 

 

こっちのセットはちょっとだけ”訳アリ”品!!

 

中古で5本、入荷しました!!!

 

まず最初の3本セットは

P/A(48°)

AW(52°)

SW(58°)

の3本セット。

 

 

装着シャフトはMODUS3 105(S)!

 

そして”訳アリ”とご紹介したセットは

AW(52°)

SW(58°)

のセット。

どちらにもライ角・ロフト角を調角した痕があるという”訳アリ”のため、少しお安くさせて頂いております。

 

 

装着シャフトは同じくMODUS3 105(S)。

調整痕の有無がその違いです。

 

このウェッジがここまで揃って入荷するケースは殆どありません。

是非お揃いでどうぞ!!

詳細は…

 P/A(48°)

 AW(52°)

 SW(58°)

 

”訳アリ”の

 AW(52°)

 SW(58°)

それぞれからどうぞ!

はじめまして!

このメーカーはEFFORTはじめましてですω

SHERIFF!!

個性あふれる独自のシリーズを展開するSHERIFF。

今回はその中でもちょっとやんちゃな ”ROCK SERIES” がなんと未使用で入荷です!!

 

カラーはパープルとブラック。

限定30本。

刺繍専門工場でしかできない細かな刺繍と、専門の職人が縫製、組み立てを行う拘りの逸品は

他を圧倒する存在感です!

限定30本のため、他の人と被ることは滅多にありません。

これで同じものを持っている人に会ったら奇跡と呼ぶしかありませんねω

この30本のうち、なんと2本が今、新橋店にございます。

でも色違いなので丸被りではありません!

今しかないこのタイミング。

ご注文お待ちしております。

詳細はこちら パープル ブラック

現在開催中のリシャフトフェアも明日まで!!

 

ロックでロックオン!

マスターズウィークはぼく含めて寝不足の方も多いかと思います(苦笑)

そしてそんなマスターズ含めた海外で最近注目を集める打ち方の為の逸品を仕入れました。

 

 

こちら!BETTINARDIの…

 

 

STUDIO STOCK SB28 Arm Rock!!

グリップを左腕に付けてストロークするパッティングスタイル、アームロックの為のパターです。

当初はマット・クーチャーが試みたスタイルであったため、クーチャースタイルとも呼ばれていましたが

その後ブライソン・デシャンボーやウェブ・シンプソン、キーガン・ブラッドリーが導入し

結果を残しているストロークスタイルです。

 

そのアームロックは左腕にパターを固定して打つスタイル。

そのためかなり強めのハンドファーストでストロークが狂いにくく、

且つ左腕リードで打てるためパンチが入ったり右手がルーズになっての当たり損ねを防げるメリットがあります。

 

反面、強いハンドファーストに対応できる多めのロフトと

左腕に届く程のシャフト長さが必要になるため、

専用のパターが必要になります。

 

それがこれです!!

 

 

その長さは39インチ。中尺パターにカテゴライズされる長さがあります。

装着グリップも専用の長いモデルになっております。

 

そしてロフトは5°。

加えて中尺らしいヘッド重量(400g設定)と太めのシャフトという独自性を備えております。

 

どうにもグリーン上の調子が出ない方、アームロックという最先端のパッティングスタイルはいかがですか?

その為のパターはここにございます!

是非どうぞー!

詳細はこちら

みなさんラウンド前とラウンド後にストレッチしてますか?

マイスター荒井がお届けするエフォートチャンネル!!

今回はフィットネスジムT.I.Sにお邪魔してラウンド前とラウンド後に役立つストレッチを教わりました!!  

これをすることでスコアアップ間違いなし!?

簡単にできるものから本格的なものまで様々なストレッチが出てきます!!

ぜひみなさん練習前やラウンド前に実践してスコアアップ目指しましょう!!

またラウンド後のストレッチもご紹介!!ラウンド後で身体の疲れや痛みに悩まされている方必見!!

気になる動画はこちらっ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■ラウンド前ストレッチ

■ラウンド後ストレッチ


早いもの勝ち!!

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

『G410 PLUS 9°』

 

発売以来大人気の410!

中でもこちらの9°が特に人気で、ヘッドが足らなくなって発売日が延期になったほど!

 

買って下さったお客様が口々におっしゃるのは、

 

ほっっっっんとに、曲がらないね、これ!!

 

合わせたシャフトも人気の

 

EVOLUTION Ⅴ661S

 

貴重な中古、Aランク!!

 

しかも全店在庫1本!!

 

お早めに。。。

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

限定1本!!

2019 elite  grips  “LIMITED  TOUR  CADDY  BAG

 

 

COLOR : NAVY / WHITE  

10.5inch  /  6.1kg  /  3点式  /  6分割

 

 

 

 

 

 

このカラーで10本のみ生産となっています。

早々に、ご予約で埋まってしまいましたが

残り1本のみ確保できました。

フルサイズのツアーバッグ・・・迫力満点ですよO(≧∇≦)O

お問い合わせはこちらからどうぞ / メール問い合わせ

販売価格78,000円(税別)です。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/