わくわくな全米オープン!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
いま正に最強のスター軍団を抱えているテーラーメイド!
そのスター軍団が使用中の最強のアイアンです(^^)
世田谷店に全店唯一の在庫が入荷致しましたのでご紹介!
それがコチラ

テーラーメイド P730 4-P
出ました!!
先日優勝したマキロイを筆頭に多くの契約プロが使用の最高のマッスルバック!
気が付けば在庫は今世田谷店にある1SETのみ(^^)!!


ミーリングも施してあるのでフェースの食いつきも抜群(^^)
顔も小振りで難しそうなのが逆に挑戦意欲を掻き立ててくれる、
素晴らしいアイアンです!

シャフトはモーダス105 Sなのでマッスルだけどやさしく使える使用になっております(^^)
全米オープンでも活躍してくるであろうこのモデル!

早いもの勝ちです!!

詳しくは
コチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/