こ・・・・これはーーーー!!!!!

久し振りの入荷でテンションMAX!!!!!

しかも美品でシャフトもこれまた凄いのが・・・・・。

 

 

ではでは早速ご覧頂きましょう♪♪

 

L1  L2

EPONAF-703アイアン!!!!

圧倒的な人気と飛距離性能を重視したヘッドでございます。

 

何と言っても中古が本当に無いッ!!!!!

この7シリーズアイアンは打感も良く球も上がり,尚且つ飛ぶので非常に重宝されるんです。

今回入荷分はクラブランクBですが,全体的に目立つ傷も少なく非常に綺麗♪♪

 

L3  L5

セミラージヘッドなのですが,構えても全然いやらしさを感じないんですよね~

ソールもそれほど厚くありませんから,ポテッと感もありません。

 

 

L1

嬉しいことにAw&Swもセットで^^

AF-703は5iで23°ですので,下の番手が重要になって来ます。

ですのでAwとSwが入っているのは有り難いですね~

 

 

そしてそしてそして!!!!!

 

L2

!!!!!!!!

 

L3

つい最近発売されたばかりですよ???

何とMCI BLACK100-Sがアッセンブル!!!!!!

これなら夏用・冬用のどちらでもいけるスペックとなっております☆

 

しかも!!!!!

L4

SwのみMCI BLACK SOLID 125がアッセンブルされております。

いや~~~.前オーナー様のこだわりっぷりが素晴らしい!!!!!

 

 

絶対に手に入れておいて欲しいアイアンセットでございます!!!!!

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

名器復活!!!

 

時は2007年・・・

 

PRGRより発売されたSILVER BLADEシリーズという

モンスター級に売れたパターがありました。

 

特に人気の高かったセンターシャフトの『SILVER BLADE 03CS』に関しては、

あまりにも品薄な為、絶頂期にはオークションで9~11万円で取引されていた程です。

(その需要の高さ故に、生産終了した約1年後、03CSのみが当時としては異例の復刻版を数量限定生産として発売。それも瞬く間に品薄になりました。)

 

その後

いくつかSILVER BLADEシリーズの後継機モデルも発売しましたが、

やはり初期の評価までは至らず、

 

そして時代は流れ・・・

 

帰ってきた名器シリーズ!!!

『PRGR SILVER BLADE HVシリーズ』!!!!

IMG_7486

IMG_7490

IMG_7496

 

コチラは同シリーズのHV-01。(他にも02、03、03CS、04CSなどもあります)

通常パターよりも重い、ヘッド重量400g

シルバーとブラックのコントラストは当時を思い出させます。

 

印象的な太めのトップラインは絶対的な安心感を演出。

IMG_7487

 

あの時代と大きく変わったポイントはグリップ!!

握りやすい中太グリップを継承しながら、

近年のテクノロジーを活かしたカウンターバランス要素を配合。

その重さは約128gです!!

IMG_7495

 

その安定性は初期にはなかった要素。

進化を遂げた名器シリーズはこれから注目のモデルです。

 

詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

メジャー最高順位!!

 

先日の全米プロゴルフ選手権、

 

松山英樹プロ  メジャー最高順位となります4位でフィニッシュ!

 

やっぱり彼が活躍してくれると、眠い眠い夜中の観戦も楽しくなります(^-^)

 

そんな松山プロのショートゲームを支えてくれるウェッジと言えば

 

皆さんご存知かと思います!

 

こちら!

 

L1

 

 

Cleveland  588  RTX  2.0

                                         PRECISION   FORGED

 

小振りなヘッドで操作性に優れた形状、松山プロ監修ウェッジでございます(^-^)/

 

クリーブランドらしく、気持ち出っ歯のリーディングエッジ

 

L3

 

ヒール側が低くなっておりボールを拾えるイメージが出てきますね!

 

L4 L5

 

グリーン周りで色々したい技巧派向け、言うなればなんでも出来るウェッジと言えるでしょう!!

 

久しぶりに未使用品をご用意しましたよ♪♪♪

 

ロフトは、50° 52° 56° 58° をご用意(^^)

 

L1 L2

 

シャフトは定番のダイナミックゴールドs200\(^-^)

 

ぜひ使ってみたいウェッジですよね!!

 

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

今年の躍進を支えているのは・・・・。

今年、長嶋茂雄インビテーショナル セガサミーカップと日本プロを連勝し、

先日の全米プロでも見事決勝ラウンド進出。

今、一番勢いのある谷原 秀人。

彼の一番の武器はパッティングというのは誰もが知っていますが、

今日現在のこの数字をご覧ください。

平均飛距離79位 FWキープ率19位 パーオン率5位 平均パット数4位

この数字を見る限りでは、ドライバーはあまり得意ではないような・・・。

しかし、FWキープ率19位からのパーオン率5位はアイアンがキレているからに他なりません!

パットが注目されがちですが、実はそれよりも凄いのがアイアンショットなんですねω

その彼のアイアンと言えば、

L1

L2

HONMA TOUR WORLD TW-BM!

当時、TW717Mというマッスルバックのアイアンを使っていた彼が、

「このヘッド、もう少し大きくできませんか?マッスルバックでも大きくてやさしいヘッドを試したい。」

この言葉から開発がスタート。

そしてTW727Mと比べ、長さ4.0mm、高さ3.5mm(#7)以上拡大させたヘッドの開発に成功。

単純にサイズを大きくするだけでなく、CADによる最適な重心設計でマッスルバックの操作性と

心地よい打感はそのままにスイートエリアを拡大。

さらに、ロフトを2°ストロングにしてもアドレス時に違和感は無く、プロのニーズに応える高弾道&強弾道の

高い飛距離性能を持ったマッスルバックアイアンが完成しました。

L4

トップブレードもやや厚めで安心感がありますね。

シャフトは、

L3

ちょっと判りづらいですがMODUS3 TOUR 105(S)

スチールの中では軽めですが、手元調子で先端部が硬いため、しっかり打ち込めます。

 

彼の躍進を支えたアイアン。

ぜひお試し下さい!

詳細はこちら

新橋店ではアイアン買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

これからは楽なRにしちゃいませんか?

 

Rシャフトで楽にしたい。

・なるべくメーカーを統一して揃えたい。

・なるべく新しいモデル、さらに中古で探したい。

 

 

この3つの要望に応えるクラブが入荷いたしました!!!

『YAMAHA RMX216FWUT、さらにIRONまで!!!!』

IMG_7482

IMG_7481

IMG_7480

IMG_7477

 

全てカーボン(R)FLEX】!!!

 

 

前オーナー様は

「簡単すぎて飽きてしまった・・・」と!

なんて贅沢!そして羨ましい悩みを打ち明けて頂き、

今回は買取させて頂きました。

 

もともと中古入荷が少ないモデルです。

是非お早めに御検討くださいませ!!!

 

1W(10.5°)の詳細はコチラ

3W(15°)の詳細はコチラ

5W(17°)の詳細はコチラ

U3(17°)の詳細はコチラ

U4(20°)の詳細はコチラ

U5(23°)の詳細はコチラ

6~Pw(#6:27°)の詳細はコチラ

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

 

定番のカスタムシャフト品、入荷しました!!

杉並店セレクトでご用意をさせて頂きましたメーカーカスタムアイアン3セットをご紹介します!!

 

L1

 

ヘッドはこちら。Titleist CB716とAP2 716。

今回ご紹介しますのはCB 716 2セット、AP2 716 1セットとなります。

そしてその装着シャフトは!?

 

L2

 

L3

 

こちら!Dynamic Gold!!

そうです、カタログスペックではDMG AMTのみで通常のDyanamic Goldが無いのでカスタムで作っちゃいましたっ!

お客様から「AMT確かに打ちやすいんだけどさぁ、やっぱちょっと軽いんだよねぇ。普通のDMGないの?」とお問い合わせ頂く事が多かったのですが、そのお声に応える形でご用意致しました。

 

今回ご用意しましたのは

AP2 716 5-P DMG S200

CB 716 5-P DMG S200

CB 716 4-P DMG X100

の3セット。

 

当たり前にあるはずと思われがちで実は今までなかったスペックです。是非お早めにどうぞ~

詳細は…

AP2 716 5-P DMG S200

CB 716 5-P DMG S200

CB 716 4-P DMG X100

それぞれからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com