初PROTO!!

本日、入荷したのが初入荷の「PROTOTYPE」なので

ご紹介致します!!

今までも「Taylormade SLDR」のPROTOはたくさん出回ってましたが

430TP

L1 L2

とてもレアなPROTOTYPEです。

そして

らしいナァと思わせるのがコレです♪

L5 L3

ナント、スリーブとあわせても200gを切る軽ヘッドなのです

調整が1°というのも面白いですネ

46インチでD2も納得の流石は「PROTO」です♪♪

 

状態も秀逸、早い者勝ちです!!

 

詳しくはコチラ

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

黒の「MAJESTY」

 

「MARUMAN MAJESTY ROYAL-BLACK」

 

スインガーに大人気のマジェスティーシリーズ!

という印象が強いですが、この「ロイヤル・ブラック」はアベレージヒッターにもオススメです。

 

IMG_9105

 

 

「スパイダーウェブ構造」という

フェイス中心から蜘蛛の巣状に広がる特殊な

カップフェイスが 抜群の飛距離性能を作り上げています。

 

IMG_9106

 

 

 

芸術性の高いレーザーデザインフェイスは 見た目だけではなく

雨天時でもドロップすることない高性能も持ち合わせています。

 

IMG_9107

 

 

46.5INCHの長尺でもつかまりが良く、飛ばしの部分も期待の出来るドライバーです。

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

新感覚パター???

お久しぶりのRyoma putter!!!!

中古市場でもかなりお宝なパターで有名です♪♪

 

L3  L5

L4  L1

オーソドックスなピン形状!!!

Black IP仕上げの渋~い大人なパター!!!

そして,このパターの最大の特徴はここです↓↓↓

 

L2

スイートスポットの無い”超ワイドスイートエリア“フェースです!!!!

ミスヒットでも距離のバラつきが非常に少なく,球足の長い転がりの良いボールが生まれます。

パチンッ』と言う打感も特徴の一つです。

 

今まで味わった事の無いフィーリングのパター!!!

是非ともご自身の手で体感してみて下さい♪

 

詳細はコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

5IRON≒UT27°

 

お持ちの5番アイアンの安定感はいかがでしょうか?

 

今 5番アイアンから始まるアイアンセットをお使いの方 結構多いと思います。

 

中~長距離をフォローするクラブとして 結構重要なクラブですが、

距離や方向性がイマイチ安定せず 多くのゴルファーが5番アイアンに不安を抱えていると思います。

 

弾道の高低が安定せず ナイスショットと思ったら

スピンが利かずグリーンオーバーするなどの経験はありませんか?

 

安定して5アイアンを使うのは かなり難しい事です。 

 

そこでこちらはいかがでしょう。

 

 

IMG_9102

 

 

「Titleist 816-H1 27°」

 

 

ロフトは5番アイアンを同じ位 長さも5番アイアンと同じ位なので

5番アイアンと同じスイング軌道で 楽々、高さが出せます。

 

 

高さが出る分 ランは5番アイアンより少なく グリーンに残る確率が増えます。

 

この様なハイロフトのユーティリティーを使用した事が無い方 試してみる価値ありです。是非!!

 

 

IMG_9103

 

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

磨きがかかった低重心!

ロースピンが身上のドライバーヘッド、本当に増えましたよね。

その中でもかなり強烈にロースピンボールが打ちやすいヘッドといえば

J-BEAM BM-435

ではないでしょうか。

 

当時はまだまだ低・浅重心モデルが少なく、吹き上がりに悩む方にはコレ!という印象さえあります。

そして今回ご紹介しますのは…

 

L1

 

そのBM-435改とでも言うべきBM-435 BLACK!

重心特性に加えて…

 

L2

 

フェースにレーザーミーリングを施す事で、更なるロースピンを実現してくれます。

 

L3

 

L4

 

そんな超ロースピンヘッドに装着されているのはTRPX MESSENGER 1st(SX)。

TRPXの60g台シャフト、フレックスは硬すぎないSXになっております。

 

どうしても吹き上がってしまう方への特効薬ならぬ”特効ドライバー”になる事間違いなしの1本。

吹き上がり撲滅を願う方はこちらからどうぞ!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

男前な番手!

さて参りましょう。今回のご紹介は!

 

L1

 

L2

 

NIKE VAPOR FLY PROアイアン。

既報のとおり、今年いっぱいでゴルフクラブ・ボール・バッグ事業からの撤退を発表しておりますNIKEの最終モデルとなりますアイアンです。

その特徴としましては前モデルであるVAPOR PROアイアンで採用されたモダンマッスルと名付けられた重心配分の行き届いたデザインに加えて、

RZN(レジン)と呼ばれている樹脂素材をバックフェースに配置。

これによりルックスとは裏腹な低・深重心を実現しております。

 

L3

 

今回ご紹介しますのはVAPOR FLY PROアイアンの2番アイアン!

実はEFFORT全店で2番アイアンはこれ1本のみなのです。

 

L4

 

シャフトは定番のDynamic Gold S200。

難しすぎないアイアンの2番、コース攻略の武器になってくれるのではないでしょうか。

方向性と距離のコントロールがしやすいティーショットに、是非キャディバッグに収めてあげてください。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com