三代目 熱意系ドライバー登場!!

【HONMA TOUR-WORLD TW737 460】

 

今回のNEW-MODEL TW737は 445・450・455・460と4機種ありますが

高弾道で低スピン設定 更にボール初速が速いと

好評価の460が 早くも極上中古品で登場!!

img_3727

img_3728

 

460ccシャローバックは

実にクセのないシンプルなデザイン

安心感を感じるヘッドデザインです。

 

 

 

またまたこちらもヒットしそう!!

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

まだまだ人気です!

今月にTitleist 917が発売になりましたが、まだまだ人気が衰えない915シリーズ!

マークダウン以後在庫が激減、品薄状態です(><)

そんな中なんと、1W、3W、5Wと3本揃って入荷!!!!!

 

1Wは

915D2

l1 l2

そして

915F

l3 l4

 

シャフトはこちら!

ATTAS 6☆ 7

l5 70g トルク2.9 中調子

東レの「ナノアロイテクノロジー」を使った新素材でねじれとブレを抑えて、しなりと弾きで飛ばせる“クセ”の無いシャフトです。

 

しかも、3本ともコンディション極上です!!

 

売り切れ必至!お早めに!!

 

1Wはこちら

3Wはこちら

5Wはこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

来週土曜日(11/5) 遂に藤沢店で開催!!

一部のお客様からは 藤沢店の開催を熱望されていましたが

遂に 11/5(土)に第1回 「シダス インソール」測定&即売会を開催いたします。

 

img_3696

 

 

 

足に不安を持つ ゴルファーは意外と多いです。

足首や足裏 激痛でなくとも ふとした痛みが走ったり

常に鈍痛を感じる方

 

是非ご来店下さい 解決の糸口が見い出せるかも!

 

足型を取って成型するオーダーメイドです。

あなただけのオリジナルインソールで いつまでも健康的なゴルフを続けましょう!

 

 

 

購入をご希望の方はお使いのゴルフシューズをお持ちになってご来店下さい。

御検討の方もお気軽にお立ち寄り下さい。

 

ご質問はこちら藤沢店まで。

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

既に評判上々なヘッド×シャフトのドライバーです!

早速ご覧頂きましょう。まずはヘッド!

 

l1

 

George Spirits REONESS RD-101ドライバー!

ヘッド体積450ccと大きすぎず小さすぎず。0.5°フックになったフェースアングルが右のミスへのイメージを抑えてくれるやさしいドライバーです。

さらにソールの剛性を高めに、クラウンの剛性を抑える事でクラウンがたわんで飛距離性能も十二分に高いヘッドとなっております。

 

l3

 

さらにさらに。フェースにもレーザーミーリングが施され、バックスピン量を抑えて飛ばせる構造となっております。

 

l2

 

このバックフェースの穴二つからジェット噴射が起きて圧倒的な飛距離アップに…なればいいのですが(汗)

こちらは固定式のウェイト調整用のビス。これにより余剰重量をバックフェース側に寄せる事が出来、ボールの上がりやすさに貢献してくれています。

 

l4

 

装着シャフトはこちら。その評価をメキメキ上げておりますシンカグラファイト LOOP BW(Bubble weight) SR。

その良さは…指名買いをされるお客様もいらっしゃる高評価もありますので敢えて何も申しません。

 

ハードさを感じさせない、それでいて非常にクオリティの高いヘッドとシャフトの組み合わせが生み出す飛距離性能、是非お試しください。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

これは付けておきたい!

l2

 

本日のご紹介はこちら!

と言ってもメチャクチャアップですが・・・

これを見た瞬間になんの商品かは分かりますよね♪

 

l1l3

 

そうです!スコッティキャメロンになります。

こちらは S.CAMERON BAG TAGになります。

こちらをキャディーバックに下げておくだけで、カッコよさが倍増♪

でもこのままじゃどうやってバックに付けるんだ!と思われるかもしれませんが・・・

右の写真がヒントです。

 

l4

 

ジャーン

このように周りの部品が取れるようになっています。

こちらを!

 

l5

 

こんな感じでくぐらせてバックに付けちゃいます♪

デザイン性も高いので飾っておいてもインテリアとしてバッチリです。

重量も見ためより軽いので邪魔にもなりません!

是非、オシャレ度アップの必須アイテム!手に入れてみて下さい。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/