これは付けておきたい!

l2

 

本日のご紹介はこちら!

と言ってもメチャクチャアップですが・・・

これを見た瞬間になんの商品かは分かりますよね♪

 

l1l3

 

そうです!スコッティキャメロンになります。

こちらは S.CAMERON BAG TAGになります。

こちらをキャディーバックに下げておくだけで、カッコよさが倍増♪

でもこのままじゃどうやってバックに付けるんだ!と思われるかもしれませんが・・・

右の写真がヒントです。

 

l4

 

ジャーン

このように周りの部品が取れるようになっています。

こちらを!

 

l5

 

こんな感じでくぐらせてバックに付けちゃいます♪

デザイン性も高いので飾っておいてもインテリアとしてバッチリです。

重量も見ためより軽いので邪魔にもなりません!

是非、オシャレ度アップの必須アイテム!手に入れてみて下さい。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/