広尾vs新橋??

VSと言っても対決しているわけではないですよω

先程、広尾店のブログでアップされてたBALDOのUT飛びそうですね~。

でも新橋のご紹介するUTも負けてませんよ!

新橋からのエントリーはこちら!

l1

FREIHEIT THE-G TITAN HB

男前シリーズのUT。

実は今、新橋店ではこのUTがブームなんです。

「21°が入ったら教えてね」

「易しいシャフトは付いてるものが出たら押さえておいて」

なんて依頼をいろんなお客様からいただいております。

今回ご紹介するのは18°

シャフトは、

l2

Diamana Thump HB!

いろんな依頼をいただいておりますが、どの依頼にも残念ながらマッチしませんでした。

ただ、自信を持って良いUTだとお勧めできますよ。

l3

どうですか?男前の顔付きでしょω

広尾店のBALDOも良いですけどTHE-Gもいかがですか?

詳細はこちら

新橋店では面白い地クラブ買取強化中!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/