こんなシャフトが欲しかった!

l1 l2

 

本日のご紹介はこちら!

テーラーメイド M1 FWになります。

ご使用中の方もかなり多いはず!

今、なぜこちらのご紹介かというと・・・・

タイトルにあるシャフトにあります♪

 

l3

 

装着のシャフトがこちらなんです!

BOO TO BEE シャフトになります。

初めて聞くかたもいらっしゃるかと思いますが、こちらのシャフトは・・・

丸山茂樹プロと共同開発で生まれたシャフトなんです。

自分のスイングを変えずに飛ばせないかスイングに迷い無く打てるシャフトはないか

その考えから生まれたシャフトがこのBOO TO BEEになります。

自分のスイングに合わせられるようこちらのシャフトは50g、60g台のフレックスSがさらに

HARDとEASYに細分化されています!一番使用率の高い重量、フレックスの部分で

さらに選べるようになっているので自然にスイング出来るようになっているんです♪

今回のM1には60g台のHARDが装着されています。HARDと付くからと言って硬いという

事ではないのでご心配なく(笑)

まさしくこれが求めていた1本かもしれません!?

是非1度打ってみて下さい♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/