ホームベース??

先はとがっていませんが、ホームベースのような形のパター??笑

でも、すごくアドレスしやすいですよ(^-^)

 

ODYSSEYのNEWモデル

 

MILD COLLECTION TX #2M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軟鉄削り出しボディで重厚感のあるヘッドで安定性バツグン!!

トゥとヒールに埋めこんだ高比重の合金がさらに慣性モーメントを高めて、ミスヒットしても真っ直ぐ転がってくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

フェースはWHITE HOTインサートで打感もソフト!!

 

繊細なタッチとフィーリングを重視する方、あともうひと転がりが・・という方にオススメ!!!

 

打感」「安定感」「ストロークのしやすさ!!

 

“3パットって何?”なんて言っちゃてください!笑

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

オシャレなぶっ飛びアイアン!!

アイアンでも飛距離が欲しい!これは飛距離が出なくて悩むゴルファーにとっては切実なお悩みではないでしょうか。

仮に飛ばす人と同じ地点からセカンドショットを打っても、相手はショートアイアン、こちらがミドルアイアンではどうしたところで

精度に差が出てしまい、よほどのリカバリー上手でないとその差がそのままスコアに表れてきてしまいます。

そこで!今回ご紹介しますのは”飛距離専用アイアン”を謳うMuziikのアイアンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら。On The Screw TYPE-D Maragingアイアン!

5Iで22°のストロングロフト、弾きの良いマレージングフェース、ボールの上がりやすさを演出するソールのタングステンウェイトと

飛ばせるアイアンの飛ばせる要素をたっぷり盛り込んだアイアンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装着シャフトはNS PRO 850GH(S)のDesign Tuningのカラースチール!

シャイニングゴールドと名付けられた華やかなカラーのシャフトです。

 

ヘッドは飛距離追求、シャフトは軽量でありながらコントロール性も兼ね備えたNS850という振りやすさと飛距離と方向性を

バッチリ抑えたアイアンセット。

是非このアイアンでぶっ飛ばしちゃってください。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

BLACK CLOVER入荷!!

 

GOLF EFFORT藤沢店の代名詞

BLACK CLOVER(ブラック・クローバー)!!!!

 

藤沢店スタッフが厳選してセレクトした商品が

遂に入荷してきました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のラインナップは

以前よりもネイビーカラーの商品を増やしました。

 

その中でも

個人的なオススメを幾つかご紹介させて頂くと・・・

①『Premiumシリーズ #30』!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、1個だけ入荷したのですが、

発注前の商品画像よりも、確実に実物のほうがイイ!と思えたのがこの「#30」です。

今回3個入れました。

 

 

そして

②『BC Lucky Square(ラッキー・スクエア) #4 & #6』!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様へのクリスマスプレゼントも兼ねて

是非ともペアでいかがでしょうか?

(これは各1個ずつしか入荷してません)

 

 

 

さらに

③『BC Wool(ウール) #5 』!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材も冬感があって

白いステッチもアクセントな〝可愛らしくカッコいい″のが「BC Wool #5」です。

つばがグレーというのもポイントですよね。

 

 

 

最後に

バイザー各種』!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても季節的な点もあり、入荷数が少なくなりましたが、

画像右の『BYU VISOR』は今回入荷です。

 

選べるのは今のうちです!

在庫紹介はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

4年越しのサークルT???

 

2016年も残す所、あと少しとなりました。

12月に入り、たくさんのクラブを買い取らさせて頂いた中。。。。

1番ビビッと来たクラブを皆様にご紹介したいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~GoLo SELECT TOUR PROTOTYPE~

 

COA(証明書)/ヘッドカバー共に付属しております。

2012年モデルで人気を博した黒ヘッドGoLoのサークルTでございます!!!

 

スカイブルーを基調とし、非常に美しい1本です。

でもでも何でこれがビビッと来たかと言いますと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とこちらのパターは、2016年の6月に製作された1本だからです!!!!

これにはかなり驚きました!!!

半年ほど前に上がってきたパターなだけあって、状態も非常に良いです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ソール面の大きなサークルTが良い味出してます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリードット部分にもしっかりサークルTが入ってますよ~☆

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが2016年に製作されただけあって、最新のマタドールグリップが装着されております。

今年最後のお買い物に如何でしょうか??

そして気になるお値段ですが。。。。。。

 

 

コチラからチェックしてみて下さい♪♪

とてもリーズナブルでお手頃なサークルTのご紹介でした^^

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

冬の今だからこそ 充実させたいUTILITIY-CLUB

これからの季節は 芝生が枯れるのでフェアウェイやラフが薄くなり グリーンは硬く止まりにくくなります。

だからこそ注目したいのが ユーティリティー・クラブ!!

 

フェイウェイウッドと同じロフトでも 全長が短くミスショットの確率が減り

アイアンと同じロフトでも 弾道が高く 落ちてからのランが少ないので

冬場でもグリーン上に残る可能性が高くなります。

もちろんオールシーズンで使えるクラブですが 特に冬場威力を発揮するクラブです。

 

数多くあるユーティリティー・クラブの中でも 人気が高い 「Titleist 816シリーズ」がおすすめ!

 

ヘッドが大きめのH1と小さめH2があり

今回は H2を御紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19°・21°・23°・25°の4タイプが揃っています。

 

 

 

WOOD系のクラブよりも IRON系のクラブの方が使いやすいと感じる方は

この 816H2を試して下さい。

 

ユーティリティー・クラブの中でも 小ぶりに属するヘッドは 

高い操作性で プレイヤーの思いのままに扱える中・上級者向けモデルです。

 

ソール部の溝「アクティブリコイルチャンネル」は 高初速エリアを広げ

ロースピンの安定した球筋を作りだします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装着シャフトの種類は いくつかありますが

今回はこちら

「TOUR-AD HY-85(S)」

 

ユーティリティー・クラブ用に作られたシャフトで

操作性に優れたカーボンシャフトで 816H2の相性バッチリ!

【ウエイト-88g トルク-2.4° キックポイント-中調子】

 

 

詳細はこちら

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com

相性、完璧!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のご紹介はこちら!

タイトリスト VG3 ドライバーになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトリストの日本限定モデルのVG3!

もうモデル的にも定着しましたね♪

やさしくでしかも飛ばせる!まさに今の時代のドライバーです。

今回はこちらに完璧なセッティング!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フジクラ モトーレ スピーダー 474が装着!

40g台のこちらのシャフト、ヘッドをしっかりと走らせるので軽く振っても

バッチリ飛んでくれます♪

手元から先まで滑らかに動くのでヘッドへの加速力もバッチリ♪

VG3との組み合わせは言う事ありません!

是非SALE中の今、手に入れちゃって下さい。

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com