今なら選べます

 

 

M4フォォォォオオオオ!!!!

藤沢店にもやっと中古が入荷してきました!!!

 

 

そのスペックがなんと・・・売れ筋No.1

 

 

 

IZ-6(S)の詳細はこちら

EVO4 661(S)の詳細はこちら

 

 

ナナメなのに真っすぐなんです!!

別にアタマがおかしくなったわけではありません(汗)

ボールを真っすぐ飛ばすためにナナメを採用したFWを先日買取りさせて頂きました!!

 

 

それがこちら!

YONEX EZONE GT FW!!

このモデルのナナメってるポイントがこちら!!

 

 

フェースの溝!!

スラントグルーヴと名付けられたこの溝がボールとフェースの間に挟まる芝や水分を逃がし、

より安定したショットを可能にしてくれます!

 

つまり!「ナナメなのに真っすぐ」なのです!!

 

 

もちろんカーボンのヨネックスらしく、カーボンコンポジット構造。

低重心化出来るカーボンコンポジットは、ドライバー以上にFWでは恩恵の多い構造です。

 

方向性を安定させるフェース+カーボンコンポジットがもたらす低重心=飛んで曲がらない!!

そんなFWが…

 

 

3Wと5Wのお揃いで入荷しました!!

これは是非お揃いでgetして、飛んで曲がらない体験をなさってください…!

詳細は…

3W

5W

それぞれからどうぞ!

「フルチタン」ヘッドで ぶっ飛びのUtility!!

 

今回ご紹介する商品はコチラ!

 

MISTERY 「C-HT911 Utility」

 

 

 

ユーティリティーとしては珍しい 「フルチタンヘッド」

 

強く弾きボール初速の早い 高い飛距離性能を持つ

オススメのユーティリティー・クラブです。

 

 

 

ユーティリティー・クラブですが フェアウェイウッド並みの

高さと飛距離を叩き出します。

 

 

詳細はこちら

 

 

早速入荷!!お急ぎ下さい!!

 

本日ご紹介致しますのはこちら!!

 

M4 Driver 10.5  FUBUKI  TM5 S』

 

16日の発売日には多数店頭に並べておいたのですが、現在、広尾店では

 

完売御礼!!

 

今回導入されたTWIST  FACE!!

トゥ、ヒール側へのオフヒット時にかかってしまうフック回転、スライス回転を抑制するように、フェースがツイストしているので、かなり曲がりが軽減されます!その分思いっ切り叩けます!!

 

それともう一つの目玉はHAMMERHED!!

従来のスピードポケットにリブを取り付ける事により、フェースの強度が増した為、インパクト時のエネルギーロスを減らし、フェースを従来より薄くできたので、スイートスポットが拡大し、ボール初速がかなりUPしているそうです!!

 

現在広尾店の在庫では貴重な1本!!

 

持ってっちゃってください!!

 

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

どうしても飛ばしたい

俺はどうしても飛ばしたい・・・

 

年齢とかどうでもいい・・・飛ばしたい

クラブとか見た目とかどうでもいいから飛ばしたい

 

そんな方にこちらをご紹介です。

 

 

JBEAM BULLET 

 

ドラコンプロ選手が開発に携るJBEAM。

重心深度可変ウエイトによってヘッドを軽く感じられ、

ヘッドスピードがあがる飛距離に重きを置いたドライバーです。

 

シャフトも飛ばしにもってこいのこちら

 

 

Crime of Angel BURNING ANGEL

 

メーカHPには「飛ばすのではなく飛ぶ」。

いつも通りスイングで力まずに飛ぶ、

力まないから方向性も安定する。

 

本当かなということで、1発だけ試打をさせて頂きました。

 

 

試打だけでもお待ちしております!

詳細はこちら。

杉並店はSKYTRAK設置店。弾道計測して頂けます。

 

カッコイイ!ポケキャビアイアン!

カッコイイ、ポケキャビアイアン!

三浦技研 “CB-2008  5-PW” 2017年モデル。

 

 

三浦が誇る軟鉄精密鍛造製法によるポケキャビモデル。

セミラージサイズで、ミウラ初の自社生産複合ボディを採用。

フェース背面にはツインパワーブリッジを配し、軟鉄鍛造らしい

軟らかさの中に芯のある打感やインパクト音を追求。

複合ボディによる深重心設計で球も上がりやすく、ミスヒットにやさしいヘッドです。

 

 

#5~#8までの4本が、写真の様なポケットキャビティ形状。

フェース面軟鉄鍛造(S25C)、バックボディ(SUS304)

 

 

#9 & PWの2本がセミキャビティ形状。

軟鉄鍛造(S25C)。

 

 

この写真、#5を上から見たところ・・・

上級者向けの三浦」というイメージは全く無く、

トップラインも厚みがあり、ネック付近の懐もあって

ミスヒットに強く、構えた時、打った時の優しさが感じられる

誰にでも打っていただけるヘッドです(*^ワ^*)

 

 

装着シャフトは、売れていますよ!

島田製作所 「K’S 8001」軽量スチールシャフト。

106g  /  中調子 /  S Flex (1フレックス)

しなやかに加速し、インパクトで負けない強弾道!

 

ヘッドスピード40m/s程度のプレーヤーから

使っていただける優しいアイアン。

三浦技研の最新の 「カッコイイ!ポケキャビアイアン!

是非!手に取ってみてください ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/