こういうコンボはいかがでしょう?

どうしても難しい上の番手にやさしいモデルを採用する「コンボアイアン」

今やすっかり浸透したアイアンの選び方になっております。

 

さて今回ご紹介しますのはアイアンとアイアン型UTです。

まずはアイアン!

 

 

MIURA CB-1008!

シャープなルックスの中に低重心というやさしさを備えたアイアン!

それも…写真の写りがやたら綺麗なわけではありません、ホントにピッカピカ!

 

 

装着シャフトはしっかり振れる軽量系としてお馴染みのMODUS3 TOUR105(S)。

軽めでありながらヤワさを感じさせず、しっかり振ってもブレないシャフト!

 

そしてアイアン型UTは…

 

 

MIURA ICL-601!

三浦アイアンとのマッチングを考慮された美しい顔立ちのアイアン型UT。

構えてみますとトップラインがヒール側からトゥ側に向けて少しずつ幅が広くなり

アイアン型UTにありがちな返りの悪い印象を払拭してくれるデザインが特徴的です。

 

 

装着シャフトはDesign Tuning MOBIUS Ⅸ/H!

アイアン用カーボンシャフトです。Ⅸとありますが重量は105gと重量感は十分にあります。

 

アイアンはスチールでより高い方向性を、UTでは重量感の中にボールの上がりやすさを。

よく練られた組み合わせではないでしょうか。

 

新品で作ったらトンデモなお値段になりそうなアイアンとUT。

是非お揃いでお持ちになってください♪

詳細は…

CB-1008

ICL-601

それぞれからどうぞ!

デザインチューニング IDV ドライバー

EFFORT初入荷です。

話題のデザインチューニングのヘッドです。

飛距離、方向性、打感をすべて兼ね備えたヘッドです。

シャフトは軽量ながらトルクを抑えた近未来シャフトの『FIRE EXPRESS PROTOTYPE 40』

どうぞこの最新の組み合わせをお試し下さい!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

最強コンビ【TTX 460】×【HR】

 

これぞ!!

まさしく!!!

最強の組み合わせじゃないでしょうか!!!!

 

ヘッドは何回も御紹介しているので御説明は不要かもしれません。

 

今年の地クラブ人気No.1ヘッド

【BALDO TTX 460】!!!!

 

 

そして!

 

クラブに詳しいギアマニアの中で

今最もアツいモデルがこのシャフト。

【コンポジットテクノ Fire Express HR 6(SX)】!!!!

 

 

2018.3.20発売。

コンポジットテクノから発売されている「Fire Express(ファイヤーエクスプレス)シリーズ」。

その記念すべき10作品目にあたるシャフトは

アニバーサリーとして相応しいメーカー渾身の『飛距離系』!!

 

独自情報では、一部の工房ショップ等で注文が殺到しており、

アンテナが高い(トレンドに敏感な)ゴルファーの中では、すでに流行っている『HR(エイチアール)』

覚えて損はないシャフトです。

 

 

 

歴代ファイヤーの中でも、シリーズ最速を謳う【HR】。

トップからインパクトまでのスピード感が物凄く、言葉の通り「ビュンッ!!!」と加速するシャフト。

まさに“メチャ飛び”です。

 

そのスピード感ゆえに、体感的には硬めなシャフトではありません

普段より硬さをワンフレックス上げて選んでもよいシャフトです。

 

重量帯は40g台~60g台の設定。

2018.4月現在で70g台は販売しておりません)

 

シャフト重量帯としてはパワーヒッター向きではありませんが、

このポテンシャル(潜在能力)を活かすには、やはり中級クラス以上のゴルファーでしょう。

シャフトのしなり方に合わせて打てる

一定の技術を持ち合わるゴルファーならば、他に類を見ない“飛び”を体感できる事でしょう。

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

【LAGUNA TOUR】 待望の入荷!!

皆様お待ちかねのゴルフの祭典マスターズ開幕ですね♪

世界から集まるトッププロの使用クラブにどうしても目がいってしまいます。

特に、勝負どころの決め手となるパターは手に入れたいアイテムですよね!

 

本日のご紹介はこちら

【SCOTTY CAMERON  LAGUNA TOUR

 

待望の2018セレクトシリーズ!約10年ぶりの登場【LAGUNA】!!

ネックはスマートなショートスラントに変更され、ネック周りがすっきりしました。

ターゲットにセットしやすい最新のデザインになっています。

 

サークルTや、チェリーボンブなど、

数々の上質なポイントを身にまといながら、

プレイヤーの息遣いを今か今かと待ち望んでおります!

 

詳細はこちら

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

しぐねちゃーもでる

明日からマスターズ開幕!

今年一番寝不足な4日間が始まりますね!!

 

マスターズチャンピオンも契約中のこちらをご紹介です。

 

 

 BETTINARDI SIGNATURE MALLET 

 

SUS303の限定シグネチャーモデル入荷してまいりました!!

「カチッ」したインパクトが出来る

 

 

 

ハニカムフェイス!!

懐かしい方もいるのではないでしょうか!!

 

当時は手を出しにくかったかもしれませんが、

お手頃になっております!

ですが、グッドコンディション!!

お早めにどうぞ!!

BETTINARDI SIGNATURE MALLET  ⇒ 詳細はこちら

大好評リシャフトフェア!!!

4月15日(日)まで開催中のリシャフトフェア!!

 

新橋店でも多くのお客様のリシャフトを頂いております。

そして新橋店がお勧めのシャフトをご紹介したいと思います!!

それはコチラ!

Speeder TR

ツアー発信の叩けるシャフトでございます。

 

どんなシャフトか簡単にご説明いたします。

キックポイントは中元調子

重量は661で65.5g

トルクは3.5というスペックです!

 

以前からあるSpeeder EVOLUTION TSと似ている感じですが

今作はダウンスイング時によりタメを作りやすい使用になっております(^^)

挙動自体もトッププレーヤーの声を反映しているので

暴れずに叩きに行けるシャフトでございます!

 

EVOLUTIONシリーズだとちょっとボールが散らかるんだよなー、、

ボールが吹けるなー、、

左に引っかかる、、

という方には是非お試し頂きたいです。

カラーリングもマットブラック調なので光の反射も気になりづらい使用です。

 

発売したばっかりなのでこの機会に是非お試しくださいませ!!!

 

相談&お問い合わせはコチラ!

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/