トッププロは入れている。

皆さんは

ドライビングアイアン”という名称を耳にしたことはありますか?

 

正式な定義ではありませんが、

俗に、“FWやUTとは異なる形状を持つ3番アイアン以上のロフトを持つアイアン”を指しています。

 

B.ケプカは

ドライビングアイアンとして『NIKE VAPOR FLY PRO #3』を使用中。

 

ロングアイアンは風の影響を受けにくい低い球を打てる事が特徴。しかし、

そもそもがプロでも打ちこなすのが難しいわけです。

 

その役割を担い、且つもっとやさしく打てるクラブとして

昨年から今年にかけUSPGAツアーで使用者が増えているのが

TaylorMade P790 』!!!

 

 

#421°)】

近年、中空構造の急速な発展により、

今年のモンスターヒットモデルになった『P790』。

この単品アイアンを入れているプロ・トップアマが急増中です。

 

 

装着シャフトはDG TOURISSUES200

 

 

よどみなく振れる均一性の高さはすでにツアーでも実証済みです。

 

詳細はこちら

 

【グリップフェア・杉並店】Golf Pride MCC PLUS4

開催中のグリップフェアご利用頂けましたでしょうか!?

グリップ交換工賃が無料!

ゴルフプライドグリップ5本ご購入で1本プレゼント!!

そんなお得なキャンペーンを行っております!是非、ご利用下さいませ!!

 

本日は、

こちらのグリップをご紹介させて頂きます!

 

 

Golf Pride MCC PLUS4

 

多くのツアープロが右手部分のグリップテープを4回巻くことから、

もともと太いモデルとして作られたモデル「MCC PLUS4」。

強い右手の力みを抑え、飛んで曲がらないショットに繋がる方もいるかもしれません!!!

 

カラーも、

 

 

1色だけでなくお選びいただけます!!

少し太めなグリップをお探しでしたらお薦めです!!

お問い合わせはこちら。

グリップフェア8月19日(日)まで!是非ご利用下さい!

格安な高反発!!!

 

ルール不適合。

それは『反発が高いから』。

 

今日は反発が高くて格安なドライバーが入荷いたしました。

 

PRGR SUPER EGG2015)』

 

 

この値段なら試しやすい

 

詳細はこちら

 

 

マニア・コレクター必見!!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、

クラシカルクラブ!!

しかも間違いなく名器です!

 

なぜ間違いなく名器!といいきれるかというと、あのタイガーも使用しておりました。

ミントコンディションはではないのですが、ヘッドのコンディションは光沢も残っているCランク!

まだまだ使用できます(^^9

リシャフトして使うのもかなり面白いと思います!

 

エフォートでも2年ぶり入荷の気になるクラブは、、、、、、

コチラ!!

おっ!!!

このトウ側の削りでわかった方、

流石です!

MP-29 2-P

 

なんと2番からのアイアンセット!

憧れのスティンガーも打てちゃうかも!?

そしてなにより目が美しいすよね(^^)

 

調べてみると新品だと¥200.000越えの所もありました。(既に売り切れになっていました。)

恐ろしい人気ですよね、、、笑

今回は中古なのでだいぶお手ごろです(^^)

 

あとこんなパターもありますよ!

スコッティキャメロンの刻印が入った

M-200 TheReason

 

ミズノ好きにはたまらない2点!!

 

気になる方はお早めに!!

 

詳しくはコチラ

MP-29

M-200 The Reason

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

不揃いなお揃いです!?

まずはお揃いな部分からご覧頂きましょう!

 

 

RODDIO HYBRID!!

あの大ヒットモデル、RODDIO FAIRWAYの構造を継承した打ちやすさと飛距離性能を備えたUT!!

そのU3(21°)とU4(24°)が入荷しました!!

 

そして不揃いな部分ですが…

 

 

U3:STELLA 8

U4:STELLA 6

上の番手であるU3の方が重く(それもかなり!)、とても「お揃いでお持ちください!」とは言えない2本なのです…

 

ですがこの2本を同時にご紹介させて頂ける機会もそう無いと思い、あえてお揃いでご紹介させて頂きました。

 

お使いのクラブとの重量の兼ね合いがピッタリ来た方を、是非お持ちになってください!

詳細は…

U3:STELLA 8

U4:STELLA 6

それぞれからどうぞ!

買取り強化中!!

眠っているゴルフクラブ、査定させてください!

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

限定シャフト装着のモンスターFW!!

muziik  ムジーク ブランドの最強FWと言えば・・・

もちろんこちらですね!!

On  The  Screw  DF  Fairway  Wood

 

 

こちらは4W/17.0度モデルの “BAFFY” ですo(^◇^)o

 

 

 

モンスターFW」の所以となる最強の飛距離を生み出す

フルチタンボディ + DAT51フェース のコンビ。

弾きと反発性能に優れながら最高の打感を確保し

信じられない飛び」を体感させてくれます y(^ヮ^)y

 

今回はそんな最強ヘッドに組み込まれるシャフトが何と!!

限定生産のスペシャルモデルになります。

 

 

muziik  ムジーク ブランドのシャフト・・・

Dogatti  Premium  FW6  (S)

50トン+40トン高弾性をフルレングス全長使用、更に5軸組布を手元に採用。

ワッグルすると硬めながら、振るとしなり&しなり戻り、粘り感もかなりあって、

FWヘッドがどこにあるか感じられるシャフト。

ムジーク10周年を記念して、80本限定で販売されたシャフトになります。

 

 

付属のヘッドカバー、グリップももちろんオリジナル仕様。

この限定シャフト、本当に振り易いです。

シャフトで撓りを感じながら、抜群の弾き性能のヘッドで

Par  5 のロングホールのセカンドを、積極的に攻めて行きましょう v(≧∀≦)v

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/