記念モデルに装着されているのは…!?

近代の名器ドライバーのアップデートモデルにして、35周年記念モデルでもあります。


JBEAM J3TOURドライバー!!
名器、BM435の後継モデルです。


弾きの強いDAT55Gにリニューアルされ、且つフェースミーリングによって弾きつつ球持ちと打感の良さを実現。
「飛ぶだけではない」という意気込みをこのフェースからも感じさせてくれます。


装着シャフトは少しずつ話題になりつつあるTPT GOLF 17LKP/MT/SW。
スイス製のこちらはコンピュータによる超精密設計がされており、個体差がほぼ存在しない精度の高い設計が特徴です。

更にはスパインも存在しないという均一性もあります。

聞けば日米のプロゴルファーでも使用者がジワジワと増えているとか…!!

…とは言えそれだけでは情報が足りないかと思い、振動数も測らせて頂きました。



248cpm。
総重量から計算しますと50g台と思われますが、その上でこの振動数ですとS相当でしょうか。

名器の進化モデルに装着された、未知の実力を秘めたシャフト。
その合わせ技が生み出す弾道、是非ご体感ください!
詳細はこちら


ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

大人気スペック!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、
現行のモデルではありませんが、いまだに人気衰えぬこのモデル!

M4 RESCUE 19° 22°
久々に揃って入荷しました!
程度も程よいCランク!!
即戦力間違いなしのスペックです(^^)
なんてったってこのシャフトですもの!

DI-85 HYBRID
これまた人気のスペックでございますよ(^^)
程よい粘りとタイミングの取りやすさが絶大な人気を誇っております。
今となっては希少なスペックですので、気になるのでお早めに!!

詳しくはコチラ!
1
9°
22°

最強の専用ポーチ再び入荷!!

使いやすくてデザインもカッコいい!

最強の距離計専用ケース『BRIEFING スコープボックス ポーチ』が入荷しました!!!



カラーは左奥から

ブラック、レンジャーグリーン、ネイビー、マルチカモブラック。




距離計を購入した際に付いてくる「専用ケース」。

それを「使いにくい~!」って感じた事はありませんか?

・サイズがきつくて出し入れに時間がかかる。

・留め具が硬い。または緩くて持ち運びで不安。

このように、使ってからわかる点もありますよね。



こちらの商品は縦約13.5cm(※当社計測)。

十分なゆとりで出し入れが可能。携帯を入れても良さそうです。




プレイ中は出し入れしやすい「簡易マグネット」。 しっかり固定したいときは「スナップボタン」。

後ろ側はベルトループやベルトに直接止められるようになっています。



在庫一覧はこちらから。

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ターン力で飛ばせ!!

様々なドライバーには、色々な特徴の謳い文句がありますが

今日ご紹介しますドライバーは!!

ターン力で飛ばせ!!

あまり聞かないですが、その名の通りヘッドのターン力を現してます(^^)

中古でもそこまで数は出回ってませんが、やさしくて良いドライバーですよ!!

MUZIIK On The Screw Xspire XR

ヘッド体積は460cc ロフトは10.5度、構えると凄く良い顔!!

安心感もあり構えやすいです♪♪♪

ここからが本題!! 表題にありました『ターン力』ですが

その秘密はこちら!!

ヒール側に装着されました 15g のウェイトプレート

比重の大きいステンレスプレートをヒール後方に装着することで

ターン力が増大!! 捕まった強いボールが打てますよッ(^〇^)/

さらに反対側のトゥ側にも秘密が!!

トゥ側のチタンを取り除き、3gの樹脂を装着

ヒール側のステンレスプレートとの相乗効果により、

強烈なターン力を生み出します!!

トゥダウン減少にも効果がありますので、スライサーな方にも強い味方ですね!

シャフトはこのヘッドにピッタリな良いシャフトですよぉ o(^_^)o

TRPX T-1 (S)

ヘッドの走りを最大限生かすように設計され

撓り戻りが早く、振り遅れを大幅減!!

爆発的な加速は、体験したことないボールスピードを生み出します!!

強烈なターン力を持ったヘッドと、加速力バツグンのヘッドの組合せ

これは捕まえて飛ばすには、最高のセッティングではないでしょうか!?

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

国内じゃ手に入らないカラー

F9ドライバー欲しいけど、黄色はちょっと・・・

そんなお客様へ!

こちらはいかがですか?

KING F9 WHITE

日本未発売のカラーです!!

白と黒のコントラストがなんともクール!

クラウンはマット仕上げに変わります!

特徴は前作から引き継がれているこのミーリングフェース

曲がりが少なくなります!

なかなかない、貴重なクラブです!

それもこんなにお安く・・・・・

気になった方はこちらからっ!

飛びと方向性のプレミアム

飛距離性能を追求すると同時に、ヘッドの抜けスピードに着目!

業界初の低摩擦抵抗表面処理を採用し、飛距離と方向性を両立 したアイアンです!!

そしてシャフトは・・・

日本シャフト N.S.PRO MODUS 3 TOUR 105 R FLEXがアッセンブリー!

人気のR FLEXです!!

お早めにどうぞ!!!

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/