前へ前へとボールが進む強弾道が魅力!!

J-BEAM 「ZY-9 DRIVER」

 

 

 

 

 

「ZY-9」独自のソールウエイト配置!! 

3つのスクリューウエイトが 絶妙な位置に配置されており、ボールの掴まりが良く プラス 球の吹け上がりを抑えたドライバーです。

 

球筋がスライス系でボールが高いことにより 飛距離不足でお悩みの方におすすめ!!

 

 

 

フェースミーリングを施して サイドスピンを抑えた直進性に優れたヘッドです。

 

シャフトは

三菱ケミカル 「TENSEI CK PRO ORANGE 50」

スタンダードな「60」ではなく軽めの「50」を装着!!

 

ハードヒッター向けのヘッドに 若干軽めのシャフトを装着!

アベレージプレーヤーにも扱えるセッティングです。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

今年は異例の暖冬により、

毎年、寒い季節に冬眠をするゴルファーも 今年は動き出しが早いようです。

トップシーズンに向け、2020年のエースクラブを探しに 是非、ゴルフエフォート藤沢店にお越しください。

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

SIMが出ましたが。。。

 

巷ではSIMの話題で持ち切りですが、今週のAT&T ペブルビーチ プロアマで見事優勝した N.Taylorのドライバーに一同驚きました。

なんとM2(2017)をいまだに使用していました。

このドライバーは白金台店スタッフ N氏、H氏もこっそり所有しているいわゆる隠れ名器です。

打感の良さ、直進性はピカイチだとの事です。

(もちろん両名現行モデルも使っております。。。)

値段も手頃でお求めやすくなっております。

SIMとM2の2本持ちでいかがでしょうか。

お好みのスペックを是非探してみて下さい!!

M2(2017)の詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

こちらも忘れてはいけません!!

数日前に華々しく発売を迎えました…
TaylorMade SIMシリーズと
Callaway MAVRIKシリーズ
いずれ劣らぬ素晴らしいドライバーです。

ですが!個人的には同時に発売になったコレが非常に気になります!!



TaylorMade TRUSS(トラス)パター!!
その特徴は!(もうすでにお察しの通りかとは思いますが汗)



このヘッド上端とネックの間にある巨大な三角の部位!!
そもそもモデル名のトラスとは、橋などで見られる複数の三角の組み合わせで構成される構造の事。

その名の通り、かなり特徴的な三角がヘッドを構成しております。

この特徴的なデザイン、正直言いまして初見の際はぼくも懐疑的でした。
「奇をてらっただけだろう」としか思えませんでした。実際にストロークするまでは!

打つ前にまず驚いたのがこの特徴的なネック部分。



驚く事に構えてみますと違和感ほぼ無しなのです!!
にも関わらずミスヒットをした際のフェースのねじれを抑えてくれる、まさにスグレモノ!

加えてメーカーカタログを見ますとこの構造は打感にも貢献してくれているとの事。
それを聞いてから改めて打ってみましたが…サーリンにアルミパウダーをまぶしたインサートとは思えない程にしっかりした打感が手に返ってきます。
ノンインサートと言われても信じてしまう程のソリッド感があります。

一見個性的ながら、その個性がキチンと機能として活きているTRUSSパター。
今回花小金井店でご用意しましたのはセンターシャフトのマレット型、TM2。
(おそらくTRUSS MALLET2の略称でしょうか…)

ヘッドがブレないセンターシャフトパターと聞いてピン!と来る方にオススメします。
独特な構造が良い仕事をしてくれますハイテクパター、是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

ブラッシー!

ティーショットに安定感と飛距離をお求めの方にこちらご紹介です。

BALDO TTX BRASSY

ソールのパワープレートが特徴!

パワープレートによって低重心になりスピンレスの弾道が打ちやすくなっております。

また、ヘッド重量も重くドライバーよりも初速が増しドライバーと同じくらいの飛距離がでる設計になっています!

番手もブラッシーですのでドライバーよりも扱いやすくミート率も高くなるのではないでしょうか!?

ティーショットの安定感をお求めでしたらこちら如何でしょうか!?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

鉄板中の鉄板の組み合わせ!

本日ご紹介致しますのはこちら!!

『TaylorMade  SIM DRIVER』

話題沸騰中のSIM!!

購入頂いたお客様方の評判は、

・M5より初速が早い!

・スピン量が減っているのか、アゲンストでも球が前に行ってる!

と評判は上々です!!

 

そして合わせたシャフトは鉄板の

TourAD  PT-6 S

 

 

このPTは癖のない撓りで、プロやトップアマに今も長く愛されているシャフトです!!

ヘッドとシャフトのカラーリングもばっちり合ってます!

この組み合わせ、ぜひお試しください!!

 

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

Cobra 2020!!

 

2020年モデルの、USコブラドライバーの中古が

初入荷ですよ(^〇^)

 

リッキー・ファウラーがベタ褒めのニュードライバー♪♪♪

 

 

Cobra  KING SPEED ZONE

 

ファウラーがなにをベタ褒めだったかというと

 

このドライバーの特徴とも言えるボール初速!!

 

コブラお得意のCNCミルドフェースが、高初速エリアを拡大

 

圧倒的なボール初速を味わえるとか(^_^)

 

 

そしてもうひとつは、『T-BAR SPEED FRAME』と呼ばれるヘッド構造

 

ソール・クラウン共に、トゥ・ヒール側がカーボン素材ですが

 

中央にチタン製のT字型バーがクラウンの真ん中を支え

 

 

当たり負けしないインパクトと、バー効果により低重心化

 

低スピン強弾道を生み出すわけで御座います!!

 

このドライバーの開発テーマは『ボールスピードの向上と寛容性』が最大のテーマ

 

構えると良い感じの顔付きをしてますよ(^☆^)v

 

 

2020  の  ブラコは速いぞーーー!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/