BRIEFING 「COIN-PURSE」

 

BRIEFING:COIN-PURSE(小銭入れ)

 

 

 

セルフプレーの増加と共に コース内の茶店も無人化され、

自動販売機のみの場所が増えてきましたが、 

そんな時に 使っていただきたい小銭入れです。

 

 

 

今 抜群の人気を誇る「BRIEFING」のアイテムで、

もちろん丈夫で使いやすい!

 

 

 

 

キャディーバッグのフロントポケットに忍ばせておいて、

茶店に寄ったときには、さりげないお洒落を演出してください。

 

 

BLACKの詳細はこちら

NAVYの詳細はこちら

OLIVEの詳細はこちら

 

 

 

ゴルフエフォートオンラインショップ
http://golfeffort.com/

 

 

THE ATTAS 6X

アッタスシリーズ集大成の10代目シャフト!

THE ATTAS 6X

切り返しで粘りインパクトでは走ってくる今までに無い振り心地『粘走り』とメーカーは謳っております。

手元から先端の滑らかな剛性により多くのゴルファーにマッチしますが、ご紹介のこちらは『6X』。

誰でもと言うわけにはいかないスペックですが、

硬めのシャフトお使いで少し振り心地の違うシャフトをお探しでしたらこちら面白いのでは無いでしょうか!?

詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

Masdagolf

本日はこちら!

STUDIO WEDGE M425/S

巨匠の削り出し!

グースネックとストレートネックがラインナップされていますが、

ご紹介のウエッジはストレートタイプ!

ストレートネックですが球を包み込んでいくイメージは勿論出せるのではないでしょうか!

素晴らしいヘッドにシャフトも素晴らしいDG TOUR ISSUE S200がアッセンブル!

AWとSWセットで如何でしょうか!?

AWはこちら

SWはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

定評のあるアイアンです!

皆様も既によくご存じかと思います、US発のハイエンドブランド。

PXG


そのラインナップ群の中でも特に定評があるのが(表題にも書かせて頂いております通り)アイアン!
その初代モデルが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!



こちら!シリーズ中最もシャープな顔の0311Tアイアン!
と言いましてもPXGのアイアンは打ちやすさが身上。
それはこの0311Tも例外ではありません。



恒例の7Iの顔がこちら。
スッキリ顔の美人ながらオフセットも適度に入っており、プレッシャーを感じさせない佇まいです。

そんな美人アイアンに装着されているシャフトは…



Fujikura MCI BLACK 80(S)!
それも…



PXG公認店での組み立て品です!!

このMCI BLACKは重量・バランス・振動数がフローする様に設計されております。
が、その設計意図通りの結果を出す為にはヘッド重量が均一にフローしている事が条件になります。
その点、最高品質のPXGのアイアンでしたら問題ありません。
こういった点でも相性バッチリなのです!

その打ちやすさに虜になる方続出のPXGアイアンです。
お値段もこなれてきた今こそ是非どうぞ!!
詳細はこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

MAVRIK カスタム入荷!!

 

話題のドライバーの、中古のカスタム品が入って来たので、急いでブログアップです!!

 

Taylor Made の SIM と、どっちが飛ぶのかと話題になっております!!

 

 

Callaway  MAVRIK  10.5

 

今回の『AIフェース』はミスヒットに強く、芯を外しても距離のロスは少ないすぐれもの(^〇^)/

 

Youtube のエフォートチャンネルの動画にもありますが

 

MAVRIK ヤバイですよ~♪♪♪

 

 

入荷しましたカスタムシャフトは、ちょっと前のモデルでタイミングが取りやすく

 

先端がしっかりしておりインパクトの安定性があるこちら!!

 

 

TOUR  AD  IZ-5 (S)

 

最新シャフトのカスタムが多い中、『前に使ったことあるけど良かったんだよなぁ』

 

っという方!!  お急ぎを!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/

 

 

 

全色、揃っています!!

ゴルフエフォートでの定番ブランド「BRIEFING  ブリーフィング」。

今回は、ゴルフ以外の場面でも使っていただけるアクセサリー、

サングラス(眼鏡)ケースのご紹介(*^ワ^*)

BRIEFING  “VISION  CASE  GOLF” 

しっかりとしたボディで、開閉にはグローブ(手袋)をしたままでも

つかみ易いように大型のバックルを装備。

本体は、キャディバック、ラウンドポーチ、カートバック等に

取り付けしやすいフックを装備。引っ掛けたバックの表面を傷つけないように

樹脂製を採用しているところがクオリティーが高いですよね(v^ー°)

鼻緒の部分のHOLDにも工夫があって安定感があり、

大きめのスポーツサングラスでもスッポリ入る深さとなっています。

カラーは全部で7色!・・・迷いますね(苦笑)

写真左上から・・・ネイビー

左下・・・・・・・レンジャーグリーン(深緑かな?)

右上・・・・・・・ブラック(ビジネスシーンもOK!)

右下・・・・・・・スチール(黒に近いグレーです)

こちらはゴルフシーンやアウトドアシーンに似合うシリーズ!

一番上から・・・・・マルチカムブラック(黒系の迷彩柄)

真ん中・・・・・・・マルチカム(サンド系の迷彩柄)

一番下・・・・・・・グリーンカモ(一般的な迷彩柄かな)

どんなシーンにも合わせられる全部で7色展開。

ゴルフ用、ビジネス用、それぞれで柄違いを選ぶのも楽しいですよ(*^ワ^*)

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/