MAVRIK カスタム入荷!!

 

話題のドライバーの、中古のカスタム品が入って来たので、急いでブログアップです!!

 

Taylor Made の SIM と、どっちが飛ぶのかと話題になっております!!

 

 

Callaway  MAVRIK  10.5

 

今回の『AIフェース』はミスヒットに強く、芯を外しても距離のロスは少ないすぐれもの(^〇^)/

 

Youtube のエフォートチャンネルの動画にもありますが

 

MAVRIK ヤバイですよ~♪♪♪

 

 

入荷しましたカスタムシャフトは、ちょっと前のモデルでタイミングが取りやすく

 

先端がしっかりしておりインパクトの安定性があるこちら!!

 

 

TOUR  AD  IZ-5 (S)

 

最新シャフトのカスタムが多い中、『前に使ったことあるけど良かったんだよなぁ』

 

っという方!!  お急ぎを!!

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/