日本最南端の地クラブ!!

 

 

マスターズチャンピオンのパトリック・リード

 

今季からgrind works というアイアンを使用し始めて話題になっております!!

 

聞いたことが無いという方も多いと思いますが

 

『エメリージャパン』という、沖縄発の地クラブメーカーで御座います(^_^)

 

ドライバーやアイアンセットが、たまーに入荷します

 

そして今日は、ユーティリティーが初登場!

 

 

grind works  Variant  ONE

 

呼び名は『バリアント ワン』オールブラックカラーが精悍な顔つきでカッコ良いです!!

 

この Variant ONE ですが、ドライバー・フェアウェイウッドも同モデルで有ります

 

特徴はこの2本の溝!!

 

 

最近はソールに溝があるモデルは良く有りますが、

 

クラウンにも溝が有るのは珍しいですね!

 

インパクト時に、この2本の溝が生み出すスプリング効果に加え

 

スイートスポットを広げる役目にもなっているんですよ(^〇^)/

 

 

ボディは高密度ステンレスを使用し

 

フェースの弾きも良く飛距離と打感に拘っております!!

 

シャフトはオリジナルカーボンの(S)

 

 

日本最南端の地クラブを味わってみませんか!?

 

なんくるないさー♪♪♪

 

詳細はこちらから

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/