遂に入荷! ブリーフィング「CR-6」

 

待ち焦がれた キャディーバッグが入荷しました。

 

 

 

 

 

ブリーフィング 「CR-6」

 

 

 

前回 大好評で、あっという間に 長期入荷待ちとなっていましたが

遂に 入荷しました。

 

 

ブリーフィングのカートキャディーバッグの中で 最軽量の2.8kg。

サイズは 現在人気のスリムタイプ 男女兼用で使えます。

 

 

今回入荷したカラーは ブラック・ネイビー・オリーブ・ライトグレーの4色!

 

 

 

 

ちなみに 私のイチオシは このライトグレーです。

 

 

 

ブラックの詳細はこちら

ネイビーの詳細はこちら

オリーブの詳細はこちら

ライトグレーの詳細はこちら

 

 

こだわりの50(S)シャフト!!

今回入荷してきたのはこちら!

 

ムジーク オンザスクリュー I.C.E チタニウム』&『ロマロ Ray タイプR(2017)』!!!

 

 

 

 

 

装着シャフトは

ムジークが『MCI-50(S)』、ロマロは『MCH-50(S)』です!!

 

 

オススメの軽量スペックです。

 

タイプR(24度)の詳細はコチラ

I.C.E(24度)の詳細はコチラ

I.C.E(27度)の詳細はコチラ

 

 

松山もマスターズで使った!! ZX5 Dr.のカスタム!

世界の松山もすぐにスイッチしたスリクソンのNEWドライバー

ZX5のご紹介ですっ!

前モデルとの違いはボディ全体のたわみの再構築!

よりボールスピードを上げるために最適化されてます!

世界トップの舞台でも外ブラに引けを取らないディスタンスを記録してました!

変わらずの良い顔なので昔からゴルフを

されている方でもすんなり移行できます♪

そしてそして今回紹介するZX5についてるシャフトは・・・

密かに愛用者が増えているグラファイトデザインの新作

HD-5!!

非常に打ちやすく飛距離も期待できる良いシャフトです♪

このカスタムもなかなか希少なのでぜひ気になった方はご検討を!

詳細はこちら

美しい限定の黒!!

皆さま大好き(ぼくも大好きです!!)な言葉「限定モデル」。
その限定モデルを今回ご紹介させて頂きます!!

EPON AF-706 BLACK!!
AF-706自体は限定ではありませんが、BLACKは限定モデル!

それもこの黒という色、ただ見た目にカッコいいだけではありません。
EPONのアイアンシリーズの中で最もやさしくヘッドサイズもかなり大きめなAF-706は、ヘッドカラーを黒にする事で大きく感じさせないという効果もあります。

ネックに打たれたLTDの文字が、シンプルながらも惹かれるものを感じさせてくれます。

装着シャフトも前面にやさしさを感じさせてくれるNS PRO Zelos7(R2)。
重量もスチールシャフトでは指折りに軽く、且つ非常に柔らかい、日本シャフトが「生涯スチール」を標榜して設計されたシャフト。
スチール=ハードという固定概念を壊してくれる程、やさしいシャフトです。

シリーズで最もやさしいヘッドの限定モデルに軽く柔らかいスチールシャフトという、やさしく打てるアイアンに仕上がっております。
次にこのアイアンが出てくるのは果たしていつになるでしょうか…
お気になった方はお早めに!
詳細はこちら

シュワっと!

 

本日のご紹介はこちら!

S.CAMERON ST PATRICKS DAY パターカバーです♪

5世紀頃にキリスト教をアイルランドに伝えた宣教者 聖人パトリックの

命日 3月17日こそがパトリックスデー。

その日を祝い限定でリリースされているパターカバーになります♪

 

 

 

 

ただこのデザイン・・・いまいち分かりにくいですよね・・・

じゃあ縦にしてみましょう。

 

 

 

 

勘のいい方はわかるかもしれません!

そうです!皆様がお好きなビールのデザインなんです。

唐突なビールにも理由があります。

の印象的なデザインはアイルランドのシンボルカラーのエメラルドグリーンに

ちなみその日はの服を着てのビールを飲みの食べ物を食べる風習から

来ています。

このビールのデザインにも理由があったんですね♪

奇抜と思われるデザインにもこだわりがある!

それこそキャメロンカバーです♪

是非、お一ついかがですか!

詳細はこちら