【組立完成】マスダ M425 銅メッキ(48°/52°/58°)

2か月弱かかってようやく入荷した『マスダ M425銅メッキ)』!!

グースウェッジと言ったらやはりコレしかない。

 

 

もうシンプルにダイナミックゴールドS200)で組み上げました~!!

 

 

やっぱり見た目イイですねェ~♪

 

48°の詳細はこちら

52°の詳細はこちら

58°の詳細はこちら

 

 

欲しい・・・

 

パターもリシャフトする時代になりました・・・

一般的には、オリジナルのスチールシャフトから「カーボンシャフト」に

リシャフトして「転がりを良くする」、「カッコよくする」効果が得られます。

でも・・・今はそれだけではありませんよ!!

その答えはこのパターを使えば判ります!!

 

そうです!!

スタビリティーシャフトです!!

PXG  “MINI  GUNBOAT  &  STABILITY  EI  GJ  1.0”  

トルクの低減」、「剛性の強化」が得られる効果です。

距離感やコントロールが容易になり、「3パット」が必ず減ります。

トルクの低減とは、「不要なねじれ」、「インパクト時の意図せぬフェースローテーション」が

無くなり打ち出したい方向へボールを打ち出せるようになります。

カップの縁内側、ボール1個分外す等、狙いたい所へ打ち出せます。

剛性の強化とは、シャフトの撓りによる距離感のズレを無くすことができます。

パンチが入る」、「タッチが合わない」、「打ちすぎてしまう」なんて言葉を

耳にしますが、スタビリティーシャフトで改善できます。

打ってみれば、その違いが直ぐに判ります!!

他社の“STROKE  LAB”シャフトとは機能・効果が違います。

唯一無二」のギア効果を是非お試し下さい!!

このブログを書いている私も、スタビリティーシャフト装着パターを使用しています。

3パット」が0では有りませんが、間違いなく減りました。

詳細はこちらから

 

マスターズでも期待!!

本日世田谷店からご紹介致しますのは、、、
待っていた方も多いのでは!?!?
USPGA TOURでミケルソンも使用中のこれ!!!

目玉が特徴的の、、、

APEX MB(2020)IRON
バックフェースの目玉のような物はタングステンウェイト!

これにより重心を変えることなく最適なスイングバランスに設計!!
そして素材はS25C!!
ちょっと前まではS20Cのイメージがあったキャロウェイですが、
最近はフィーリングを求めてのS25Cが多いですね!!

顔も7Iですがボールと比較してもお分かりの通り小振り!!
操作性の高さも抜群です(^^)
コレはなかなか打ち応えがあるアイアンになります!!

シャフトはDG  S200 !!
王道のシャフトですね!!
マスターズウィークの今!
如何でしょう!?!?

詳しくはコチラ

限定モデルも組立てちゃいました!!

先日藤沢店でも紹介しました限定100個のパター

グランディスタの…

Hendrix(ヘンドリクス)!
このパター、ただ限定なだけではなくその素材がアツいんです!!

ジャーマンS.S、つまりはGSSで出来ているのです!!
(藤沢店の記事を読んで頂いている方には既知ではあると思いますが…汗)

形状はオーソドックスなピン型…と思っておりましたがまじまじと見ますと特徴的な部位もあります。

それがこちら。ネックです!!
やや長めに設計されており、重心角もキャメロンのそれと比較するとやや浅め(トゥがあまり下がらない)になっております。

そんなプレミアヘッドを組立てました。
選びましたシャフトはこちらっ!!

ステップとロゴの入っていない…ってこれだと何か分かりませんよね(汗)
こちらは島田製作所のNSTP-130というシャフト。
選びました基準は「ノンステップである事」「重量は重すぎず軽すぎない事」
この2点からこちらのシャフトに白羽の矢が立ちました。

グリップもピン型にはピストルグリップを!という考えの元、Golf Pride PRO ONLY 72ccをチョイス。
ピストルグリップでありながらイマドキの”チョイ太”になったPRO ONLYグリップ3機種の中で、一番細い72ccです。

それでも、ピストルグリップの定番であるPING ピストルラバーよりは若干太め。
「細すぎず・太すぎず」というグリップをチョイスしたと自負しております。

GSS素材の限定モデルにこだわりのチョイスをさせて頂きましたパターです。
この素晴らしい1本を是非どうぞ!!
詳細はこちら

コブラの中空アイアン!!

良い、そして、めずらしい

そんな中古アイアンが入荷しました!!

King Forged Tec アイアン!

最近コブラの日本代理店が入ったことにより

ウッドしかりアイアン、ウェッジも

買うことができるようになりました♬

 

そして魅力的なアイアンが登場!

こちらがコブラの中空アイアン!!

 

P790に似たような設計のもと

かっこいいルックスなのに

易しさと気持ちいい打感を実現!!

 

ロフトは7番で29度!

(テーラーとそっくりですね・・・)

飛距離は間違いなし!!

ではP790と何が違うか・・・

ズバリ”顔”です!!

こちらのほうがネック周りが

非常にすっきりしております♬

 

ぜひ見つけたら構えて比較してみてください!

 

詳細はこちら