限定モデルも組立てちゃいました!!

先日藤沢店でも紹介しました限定100個のパター

グランディスタの…

Hendrix(ヘンドリクス)!
このパター、ただ限定なだけではなくその素材がアツいんです!!

ジャーマンS.S、つまりはGSSで出来ているのです!!
(藤沢店の記事を読んで頂いている方には既知ではあると思いますが…汗)

形状はオーソドックスなピン型…と思っておりましたがまじまじと見ますと特徴的な部位もあります。

それがこちら。ネックです!!
やや長めに設計されており、重心角もキャメロンのそれと比較するとやや浅め(トゥがあまり下がらない)になっております。

そんなプレミアヘッドを組立てました。
選びましたシャフトはこちらっ!!

ステップとロゴの入っていない…ってこれだと何か分かりませんよね(汗)
こちらは島田製作所のNSTP-130というシャフト。
選びました基準は「ノンステップである事」「重量は重すぎず軽すぎない事」
この2点からこちらのシャフトに白羽の矢が立ちました。

グリップもピン型にはピストルグリップを!という考えの元、Golf Pride PRO ONLY 72ccをチョイス。
ピストルグリップでありながらイマドキの”チョイ太”になったPRO ONLYグリップ3機種の中で、一番細い72ccです。

それでも、ピストルグリップの定番であるPING ピストルラバーよりは若干太め。
「細すぎず・太すぎず」というグリップをチョイスしたと自負しております。

GSS素材の限定モデルにこだわりのチョイスをさせて頂きましたパターです。
この素晴らしい1本を是非どうぞ!!
詳細はこちら