プレミア感のあるウェッジです!!

 

今日は珍しくロッディオのウェッジが入って来ていますので、ご紹介です(^蜂^)/

 

ウェッジだけでも、キャディバックに入っていると

 

オッ! 凄いウェッジ!!  っと思ってしまいます!!

 

 

RODDIO  PC  FORGED  IRON  RW&SW

 

RW は 51度、SW は 56度になります

 

 

構えてみると、難しそうと思いきや!

 

 

RW

 

大きめのヘッドサイズに、ややグースネックで懐が深いので

 

ボールをつかまえられそうだし、拾いやすそうですよ!!

 

SW

 

フェースは、CNCミーリング加工&高精度鍛造による2回プレス加工が施され

 

シャープな溝形状で成型、スピン性能を大幅に向上させています!!

 

上げても低く出しても、キュキュっと止まっちゃいます(^止^)v

 

 

さらにさらに、フェース面に特殊なパターンのレーザーミーリングを照射し

 

悪条件下でも、スピン性能の低下を抑えてあるんですよ!!

 

 

雨でもラフでも、ピンに向かってビタビタのゴン攻めしちゃってください♪♪♪

 

シャフトは贅沢に、ダイナミックゴールド EX TOUR  ISSUE s200

 

 

高級感漂うプレミア感高いウェッジ!!

 

操作性・スピン性能もバツグンですよ(^蜂^)/

 

   如何ですか!?

 

 

RW 51度の詳細はこちらから

 

SW 56度の詳細はこちらから

 

またこのドライバーをご紹介する事になりました!

7月にご紹介しましたこの限定モデルのドライバー!

Callaway MAVRIK 440!

ロフト9°の、いわゆるシングルダイヤモンドになります!

7月にご紹介しまして早々に売れていきましたが、紆余曲折を経てこうして今戻ってきました。

そうなれば…もう一度ご紹介するのがスジかと思い改めてご紹介させて頂きます!!

装着シャフトは変わらずのVENTUS BLUE5(S)。
手元が柔らかく先端はしっかり硬い「ザ・元調子」。
それでいながら振ればしっかり距離が出る素直な挙動が高い人気を誇る、”US逆輸入シリーズ”であるVENTUSの第一弾モデルです。

一つ前のモデルではありますが探していらっしゃる方も多い440ドライバーです。
今ここにあります!是非どうぞ!!
詳細はこちら

名刀“KAMUI KP-01”

 

老舗地クラブブランド「KAMUI  カムイ」が手掛ける

高重量、高感性モーメントの最新クラブトレンドを踏まえつつ、

KAMUIらしい叩ける洋ナシ形ヘッドシェイプを採用したヘッド “KP-01”。

 

 

カムイらしい洋ナシ型ですよね!

フェース、ボディともに極限まで重量をそぎ落して生まれた余剰重量を

バックソールの低く、深い位置にパワーアンカーとして装着し、低・深重心化を両立させ

アゲインストでも、負けない前に進む棒ダマが出せます。

 

 

ディープバック形状に30gオーバーのパワーアンカーウェイトをヘッドの低く深い位置に装着し、

低・深重心を両立。オフセンターヒットに対する寛容性と最適スピン量を高めています。

さらに、パワーアンカーの周辺をハニカムメッシュ構造にすることで、アンカー周辺部の剛性を上げて、

しっかりホールドし、肉薄のトゥ・ヒール部分にも取り入れることで、ヘッド周辺の振動を吸収し

手ごたえのある打感、落ち着きのある引き締まった打球音に仕上げています。

装着シャフトは・・・

 

 

叩けてミート率アップを狙ってセッティングされたシャフト

REVE  “REVER  44  SPECIAL  50(S)” 62.0g  /  5.0tq  /  中調子。

短尺ドライバーは硬い?」、「ミート率が上がるけど飛ばない?

そんなイメージを払拭する短尺シャフトが “REVER  44  SPECIAL  50(S)”。

ボールをしっかりと弾き飛ばすスプリング設計によりミート率&飛距離UPを両立。

思いっきり振りにいっても、スイートスポットで的確にインパクトが出来る為

使用するヘッドの性能を十分に引き出せ、遠心力に頼らず

コントロールしながら安定した飛距離を得ることができます。

ミート率が低いビギナーの方、方向性を重視する方、スライサーで飛ばせない方

そんな方々にオススメの組合せです!!

 

詳細はこちらから