やっぱり2-BALLは 視覚効果最高!!







初代モデルが発売されたのが 2001年!




20年以上経っても 相変わらずの人気を保ち続け、

「これでなくちゃ!」と愛用し続ける方がたくさんいらっしゃいます。




ゴルフボールサイズの白いサークルを2つ並べる事で

セットアップした時に目標に向かってボールは3つ並ぶデザインとなり、

特にショートパットでの効果は絶大! 



アドレスでしっかり目標に正しく構えられてるか自信に無い方は

是非、使って頂きたいパターです。




今回ご紹介するのは 2019年に登場した

ODYSSEY : EXO 2-BALL



おそらく 2BALL史上最大のヘッドで 抜群の直進性を発揮します。

パッティングにお悩みの方におすすめです。

まさかTW757がここまで顔が良いなんて!!!

ちょっとちょっと!

最新TW757 タイプSの顔がここまで良いなんて聞いてないよーーーッ!!!?


タイプSは450㏄。

直進性を重視したやや小振りの洋ナシ型ヘッド。

「クラブはまず見た目から」

という私の持論をカタチにしてくれたようなドライバーです



『噂のカーボンスロット』

フェース後ろ側にある溝(スリット)に初のカーボンを採用。

インパクト時に撓り戻ることで反発の最大化を実現。さらなる飛距離アップに繋がります。



『ここまで良い顔つきは久しく覚えがない』


決して私は上級者ではありません。

しかし、この仕事を初めて約20年。

お客様が好みやすい顔つきは熟知しているつもりですが・・・・

「これは中~上級者の皆さんなら大好きに決まっているじゃないですか~!!」

って言えるほど見た目


どちらかと言えばやや平らなソール。ラウンド(丸い)しすぎていないから座りが安定しやすい。

そしてしっかシャローフェース。最近多くなったセミディープではありません。


古い例えになりますが、

私は名器『テーラーメイド r7 クアッド HT TP』を思い出しました。


装着シャフトは『VIZARD PT 6(ワンフレックス)』!!!

超高弾性カーボンを採用した、定価¥132.000-(税込)のスペックです!!!


数量限定 FOR TOUR#7

2016年に発売されたオデッセイ ミルドコレクションTXのプロ仕様モデル

MILLED COLLECTION TX LIMITED#7

ホワイトホットインサート、ソールには「FOR TOUR」の刻印!

高慣性モーメントで直進性の高い#7ですが

さらに!!!

こちらのシャフトが装着されてます(^-^)

STABILITY TOUR

低トルクシャフト装着でさらに方向性、操作性UP!!

ちょっとモデルは古くなりますが1点物の”お値打ち品”です

早い者勝ちです!是非お早めに!!

 

詳細はこちら

 

5代目 GSS!

グランディスタから5代目となるGSSパターが発売されました!!

今回はL字マレット!

Cobain(コバーン)!!

今回も数量限定で、既に完売との噂も。

ですが今ならありますよω

最近、スコッティキャメロンのGSSなんかはすごい値上がりしてまして、

100万円以上するパターも多数。

それを考えると、同じGSS素材でこの価格は破格!!

当店入荷分は取り敢えずこのシャフトで組みました!

Stability Tour BLACK & 島田製作所NSP-130!!

安定感抜群のStability Tourに王道スチールのNSP-130。

どちらも人気が出そうですねω

かなり品薄なグランディスタの5代目GSS。

お早目のご注文お待ちしております!

ご注文はこちら