今や稀少品!?

2010年に発売されたS・キャメロンの「STUDIO SELECT」シリーズ

入荷が少なくかなりの稀少モデルに・・・!

当店、相模原店でも実に「8年振り」の入荷!

エフォート全店でも約3年振りの入荷になります。

超久々入荷のモデルはこちら

STUDIO SELECT SQUAREBACK №2

スクエアバックのクランクネックモデル

303ソフトステンレス削り出しのノンインサート

フェースミーリングは浅めで打感もGood!!

四角いヘッドで構えやすく、ターゲットに向けてストロークもしやすい!

方向性も良く、総合的な評価の高いパターです

品薄稀少品につき、是非お早めに!!!

 

詳細はこちら

P790 アイアン 2023 カスタム

打ちやすいアスリートモデルで人気のp790アイアン

待望の2023年モデル

 

そんな人気モデルのアイアンに待望のカスタムシャフトが追加です

ランディングアングルに着目した

フジクラ TRAVIL

ストロングロフトのアイアンにありがちなボールの止まりにくさを解消します

グラファイトデザイン RAUNE

番手別設計でロングアイアンは振りやすく、ミドル、ショートアイアンは狙いやすいシャフトです

詳細は

TRAVIL 85  S FLEXはこちら

TRAVIL 95 S FLEXはこちら

TRAVIL105 S FLEXはこちら

 

RAUNE i75 S FLEXはこちら

RAUNE i90 S FLEXはこちら

RAUNE i105 S FLEXはこちら

ゴルフエフォートオンラインショップ

あります!! オデッセイ: 2-ボール イレブン トリプルトラック

 

先週 日本女子プロゴルフ選手権を制した 神谷そら プロ が使用していたことで

今、注目が集まっているパターです!!

 

 

 

ODYSSEY(オデッセイ):2-BALL 11 トリプルトラック

 

 

 

神谷プロが使用していたのは クランクネック仕様で、

こちらは ベントネック仕様!!

(※クランクネック仕様はプロ支給品で一般発売はされていません。)

 

 

 

神谷プロ同様、クロムソフト-トリプルトラックのボールと揃えて

お試しになってはいかがでしょう!!

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

2週連続優勝を支えたパター!!

早速参りましょう、今回のご紹介は!!
親日家のジェントルマンで知られるプロの名を冠した、今年のPGA TOURを騒がせたパターです!!

それがこちら!!
L.A.B Golf Mezz1 MAX AS Inspiredです!!

ご覧頂いての通りの長尺パター!!
それもAS、Adam Scottにインスパイヤされたモデルです!!
アダム・スコットと言えば上でも触れました通り、ユニクロとウェア契約する程の親日家であり、インタビューや試合後のサインに応じる柔和で紳士的な立ち振る舞いでファンも多いプロゴルファー。
そんなスコットと言えば長尺パターの使い手である事も有名です。


そして…L.A.Bゴルフのパターの特徴はとにかくフェース面がブレない事。
ストローク中のフェースのブレを抑える為に、シャフトの挿し方やヘッド形状、ライ角にこだわり抜いたパター。
長尺パターである事も相まって、再現性の高いパッティングを志向するゴルファーにうってつけの1本となっております。


更に…アダム・スコットの名を冠しておりますがこのパターが脚光を浴びたのは2023シーズンのPGA TOURレギュラーシーズン最終戦で復活優勝からプレーオフシリーズ第一戦で連続優勝を果たしたルーカス・グローバーの活躍によるもの。
イップスに苦しみぬいたグローバーがこのパターを手にして優勝を果たすまでに復活した立役者として一躍注目された経緯があります。

そのモノ作りへのこだわりはソールのこのテープからも推し量れます。
加えて…これだけウェイトが装着されているだけあってヘッドの重量感も十分にあります!

アンカリング規制後に作られた長尺パターは様々な要素を加える事でアンカリングがやりにくくなっており、その代わりとなる”新しい境地”を見せてくれるパターに仕上がっております。
このAS Inspiredに秘められたその性能を是非お試しください!!
詳細はこちら

カスタムしてみました

本日ご紹介するクラブはこちら

 

P790(2023)

 

 

装着シャフトは

TRAVIL IRON 85 と 105

 

 

2017年に初代が発売されて以来、常に人気ランキングの上位にいるP790アイアン今月4代目が発売になりました

この4代目の最大の特徴は「番手別の最適重心設定」

ロングアイアンは打ち出し角が高くなりミドルからショートアイアンにかけて徐々に重心を高くすることにより

しっかりとグリーンを狙えるクラブに仕上がっています

 

今回はそんなP790にこちらも大人気のTRAVIL IRONの85と105を装着してみました

 

即売れ間違いなしのカスタムアイアン

興味のある方はお早めに

 

85はこちら

105はこちら

LINK.1(リンク.1)

LINK.1

(リンク.1)

 

エフォート初入荷!!

 

しかも FIRST RUN!!!!!!

 

どんなパターかと言いますと…

 

 

「L.A.B. Golf(ラブ・ゴルフ)の他のラインナップ同様、LINK.1 はストロークの間ずっとフェースがスクエアを保ちます。

だから、一般的なブレードタイプのパターのように、ゴルファーがフェースの向きを保つための余計な操作が必要ありません。


LINK.1 パターそのものがスクエアを維持しているからです。 

 

想像してみてください。インパクト時のパターフェースが常に打ち出し方向を向いていたら、コースでどれだけパットが決められるかを。」    (公式サイト)

 

パッティングは難しくありません。

L.A.B. Golf(ラブ・ゴルフ)のトルクフリーのパターがあれば。

 

 

詳細はこちら