昨年末に。。。
昨年末に衝撃のニュースが飛び込んできました。
レジェンド ジャンボ尾崎逝去。
ゴルフ関係者以外でもその名を知らないものはいないくらい知名度がありもう抜かれることは
無いであろう数々の記録を打ち立て、晩年は後進の指導にも熱を注いだジャンボ。
そのジャンボが愛したクラブデザイナーがMASDA GOLF代表 増田雄二。
今回はそのMASDA GOLFのパターをご紹介します。
STUDIO COLLECTION 22-110 MC!
STUDIO COLLECTIONはプロパーモデルとは別に独自の意匠を盛り込んだハンドメイドパター。
マレット型のセンターシャフトですが、よく見るとややヒール側にシャフトが装着されています。
これはセンターシャフトでもフェースの開閉を行えるように工夫されたもの。
決まり切った形ではなく、ゴルファー目線で少しでもスコアアップできるようにとの意図が
見て取れます。
仕上げは通常のホワイトビーズ仕上げではなくDLC仕上げ。
刻印も全て黒に変更されています。
そしてシャフトはDiamana Putter。
通常カーボンシャフトでオーバーホーゼルはなかなか無いんですが、アタッチメントを付けることで
対応可能ω
特別なヘッドに人気のカーボンシャフトの組み合わせ。
ジャンボも気に入ってくれるのではないでしょうか?
気になった方は是非。
詳細はこちら











コメントを投稿するにはログインしてください。