新世代ユーティリティ!!

 

狭いホール、絶対に曲げたくないティショットにはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOURTEEN  UT716!!!

このUTが良く売れているんです!!!!

 

 

 

特にこのロフト↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1i!!!!

この1iのロフトは16°、3W並みのロフトなのですがこの構えた時の顔をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UTにしてはかなり大き目のヘッド体積です。

ドライバーをイメージさせる造りになっている為、叩きがいのある形状になっております。

さらにこのクラブがビックリするくらい良く飛ぶんです!!!!

ドライビングクラブの中でも、スコアメイクに適したクラブだと太鼓判です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メーカー特注品で、このシャフトチョイスは渋すぎるッ!!!

ヒッターさん向けでは無く、あくまでもシニアユーザー様を虜にしてくれそうな

MCH 50-Rがアッセンブル!!!!!

楽に振っても良いですし、しっかり振っても過度につかまらないので扱いやすい事この上なし!!

 

 

これはかなりお勧めですよ♪♪

 

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/