便利なクラブとはこの事!!!

 

何かと話題のCallaway!!!

これからの寒~いゴルフに使えるスペックが入荷しましたのでご紹介♪♪

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

~Callaway BERTHA mini 1.5~

 

USモデルで入荷本数が少ない為、ご覧になった方の方が少ないかと思います。

ドライバーとフェアウェイの良いとこ取りのクラブです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

440ccのドライバーと比べると、とても小さく見えますね!!

ティショットに特化した造りとなっていますが、

充分フェアウェイからも打てそうな感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロフトは14°です!!

カチャカチャ機能も付いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いチョイスですね~☆

Diamana B50 S!!

つかまり感と振りやすさは三菱レイヨンでNo.1だと思います

 

長さも44インチと、まさにドライバーと3Wの中間!!!

 

有れば絶対に便利な1本ですよ。

詳細はコチラから。

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/