これからの季節活躍しますよ!!

 

だんだん気温も上がって来て、夏ゴルフが目の前ですねぇ(^夏^)

 

夏になるとやっかいなのが、伸びてくる芝ですね

 

残り距離が長く、キツイラフに入るとクラブに困ります(><)

 

 

フェアウェイウッドやウッド系ユーティリティーだと、下をくぐったり打ちづらいて大変!

 

そこで登場するのがこれ!!

 

 

        Zodia Z601

 

名研磨師 千葉 文雄氏が手掛けた、中空構造  軟鉄  アイアン型ユーティリティー

 

番手は U5 27度、5番アイアンの変わりにピッタリですよ♪♪♪

 

アイアンよりもやさしくボールが上がる中空構造設計

 

  

 

アイアンに近いシャープな形状ながら、幅広いソールが抜けを良くしてくれます!!

 

ラフからのショットに活躍しますよー(^☆^)/ 困った時は Zodia の出番です!!

 

シャフトはやや軽量のスチールシャフト

 

 

ダイナミックゴールド XP 105 s200

 

ディスタンス系アイアンシャフトと呼ばれ、飛距離と方向性を兼ね備えた

 

打ちやすいシャフトですよ~♪♪♪

 

5番アイアンを抜いて、ラフ対策にZodiaを入れちゃいましょう(^UT^)

 

詳細はこちらから

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/