世田谷店の隠れアイテム

本日世田谷店より店頭でしかお目にかかれない隠れアイテムをチョットだけご紹介!!

 

オシャレは足元から!

と言うわけで今回はシューズ(^^)

夏場なので疲れるし、蒸れるし、気持ち悪い!!

こんな経験された方ほとんどでしょう!!

 

そんな方へコチラをご紹介!!

アディダス クロスニット2.0 コアブラック

まず見た目がオシャレです(^^)

白と黒が合わさっているデザインなので様々なファッションに合わせ易いです。

個人的にイイと思ったポイントはコレ↓

ベルクロなんです!!

最近のシューズでもベルクロのデザインかなり人気高いですよね(^^)

デザイン性だけではなく、機能も充実!

サークルニットという素材で高いフィット性能を誇り、かなり高い通気性があります。

クッション性も高く履いていて気持ちがいい世田谷店イチオシシューズです。

 

もう1足ご紹介!

コチラ

ナイキ ローシG

ナイキらしい綺麗で落ち着いたデザインです。

特徴的なのはコレ↓

踏まれたらとてつもなく痛そうな感じです。笑

コースの外でも使用出来るように非常に柔らかいクッションを使用しており、

通気性の高いメッシュ素材を使っている為こちらもまた履き心地抜群です。

 

本日はシューズのご紹介でしたが、

世田谷店には実は店頭にしかない店頭限定値段のクラブも多数ご用意致しております(^^)

桜新町にサザエさん目当てでついでにでも、

お気軽にお越し下さいませーー(^^)

 

お問い合わせはコチラ

 

ゴルフエフォートオンラインショップ

http://golfeffort.com/