暑いので爽やかな感じで・・・

連日、暑い日が続きます・・・

「暑いですね~」が毎日の挨拶になってますが。

そこで見ためでも使っても爽やかなこちらのキャップのご紹介!!

 

 

NEW ERA VENICE BEACH キャップになります!

思いっきり夏っぽいスカイブルーのカラーになっています♪

見ためだけでも涼しくなりますね。

名前の通りヴェニスビーチがモチーフのこちらのキャップ。

もちろんゴルフ以外の普段使いでもバッチリです!

 

 

サイドのロゴはピンクカラー♪

こういう所もオシャレポイント!

 

 

メッシュタイプで通気性もバツグン♪

蒸れないのでこの猛暑にもピッタリです!

 

 

サイズはフリーサイズなので男性も女性もどちらでもいけますよ♪

女性もこの夏にコーディネートしやすいのでは♪

この猛暑を乗り切るには水分とキャップは必須アイテムです。

是非、手に入れちゃって下さい!!!

詳細はこちら